2023/0628 | 夢みるまりんの物語♪

夢みるまりんの物語♪

人生は一度きりだから やらないよりやってみた方がいい♪
17才の時からの私の口癖です。
未来より過去の方が多くなった今
なんだか最大級ののジェットコースターに乗っているような日々の私です。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超かんたん投稿です。

 

 

 

 

 

 

なぜ突然って話ですが

こんなの

見ちゃったら

もう嬉しくなっちゃって

 

どうなのこれって話で

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姫笑ってるじゃん

こんな見ちゃうと

 

視聴率だの

ヒットして欲しいだの

 

何時ものパターンで

忘れちゃう

どうでもいいになっちゃうよ

(笑)

 

二人を見れたらそれで

 

お似合いよね!

ガン君やっぱ

可愛すぎ!

 

ちなみに

ロウンくんとガンくんは

二人とも

お育ちがいいのよね・・・

 

何となくわかる気しない

(笑)

 

 

Netflix配信して

・・

もうどこでもいいから

同日配信で・・・

 

かも?????

 

 

 

 

 

画像おかりしました。

明日もいい日になりますように

 

照れパー

 

アップ遅かったね・・・・・

忙しいか?

(笑)

awesomeent