2023/0523・2日目 | 夢みるまりんの物語♪

夢みるまりんの物語♪

人生は一度きりだから やらないよりやってみた方がいい♪
17才の時からの私の口癖です。
未来より過去の方が多くなった今
なんだか最大級ののジェットコースターに乗っているような日々の私です。。。。

 

 

 

 

 

こんばんは

 

 

 

 

 

 

映像全体には辛口評価もおおいのですが

姫は褒められてるよ

爆  笑

 

 

さらに、モデルのキム・ユジョンの表情とビデオ全体で使用されている赤黒の色は、広告の焦点と完全性を高めました

 

AP通信の広告批評家は、広告の有効性、芸術性、聴覚、明瞭さの適合性についてAP通信に4.2の高いスコアを与えました。

続いて、4ポイントの芸術性ビジュアルカテゴリが続きました。

広告のモデル適合度は3.8点、好感度は3.4点でした。

一方、創造性のカテゴリーのスコアはわずか2.8でした。

総合平均スコアは3.8で、全体的に横ばいだったと言えます。


 

広告では、モデルのキム・ユジョンがチキンと一緒に、チキンで都会のカリスマ性とセクシーさを披露し、同時に若々しくさわやかな姿を披露しています。また、「ガリシオソ」は中毒を誘発するために繰り返し露出され、白黒の背景に赤いアクセントが付いたリズミカルなタイポグラフィが官能的な映画の美しさを完成させます。ビデオのカリカリした音と色は、食欲をそそる広告を作成しました。

- キム・ジウォン (評価4.6)

魅惑的で中毒性のある演出要素がたくさんあります。赤、黒、白の色、キム・ユジョンの成熟したユーモラスな表情、メニュー名の繰り返しが心地よいビートと交差しています。

- キム・ナムギュン (評価4.1)

출처 : AP신문 | 온라인뉴스미디어 에이피신문(https://www.apnews.kr)

 

 

 

スタースタースター

 

    

毎週月曜日と火曜日の

おたのしみだった

「コッソンビ熱愛史」

 

昨日もって・・・

(笑)

ふと

お風呂に入ってる時に思い出した・・

 

アッ!先週最終回だった・・・

 

最初はね

イケメン3人設定の3人に

どうもキラキラオーラが無さ過ぎてどうなのって思って見だしたら

シン・イェウンちゃんも

ガタイが良すぎて

何だかハマれず

 

でも・・なんですよ

久しぶりに

若者のドラマ優しい感じが良くて

何となく配信を待ってる感じで・・・・

 

(笑)

 

 

 

1番の掘り出し物は

「財閥家の末息子」にも出てた

チョヘジュさん史劇の装いが1番お似合いで

後半はシン・イェウンちゃんの

登場場面が少なくなりあら何故?

って思ったんだけど

チョヘジュさんの妖艶な美しさで

主役が登場しなくても

かなりいい感じで・・・

 

 

ユン・ダノ(シン・イェウン)

カン・サン(リョウン)

チョン・ユハ(チョン・ゴンジュ)

キム・シヨル(カン・フン)

 

 

ホンジュ(チョ・ヘジュ)

 

韓国ドラマ 「コッソンビ熱愛史」 感想 キャストが可愛い!おすすめ ラブコメ時代劇 - 韓ドラ そら豆のブログ

ホンジュも入れて5人が主役でも

良かったかなって思ったよ(笑)

 

【月明かりのスビンちゃんはたくさんでなくても主役だったなぁ~~なんて思い出しながらそんな思いでみてたよね(笑)】

 

そうそう

 

尙膳(官職、イ・ジュンヒョク)

チャン内官も出てたよ。

あっちに付いたりこちに寝返ったり

かなりキーマンだっとたよね。

あの嫌味なお顔つくりつづけるの

大変だったと思う(笑)

 

 

最後はみんな幸せになって

ほんと良かった

 

 

きっと亡くなってしまうだろうなって

思ってた

チョン・ユハの実母の

ファリョン(ハン・チェア)さん

やはり・・・

 

 

そりゃね

確かに甘い部分や悪が弱くて

王はあんな簡単にとか

左相のシン・ウォンホ(アン・ネサン)も

違うたくらみがあったんじゃ?

みたいなね・・・

 

あったけど

なんせ

初史劇の若者達の

ドラマは見てて可愛くて(笑)

 

もし見て無くて気になった方は

アマプラで・・・

 

 

最終回

1番好きな場面は(笑)

 

シヨルとホンジュの

 

何とメインカップルじゃ無くて

サブカップルでした

(笑)

 

カンフンくんカッコ良かった・・・

番人だったシヨル

終盤は主役だったなぁ~~

(私の勝手な視聴かんそうですけどね爆  笑

 

 

 

ではメインカップルの

最終回2回の

ラブラブシーン

 

最後にハグできて良かったね

ユハくんアップ

 

 

 

 

視聴率は苦戦してたけど

話題性はかなり良かったこちらのドラマ

 

最終回は5%いって

シン・イェウンちゃんの

主演ドラマで視聴率がとれない

神話を打破したと

記事になってました。

 

何より

私的には

大好きでした。

 

 

 

 

って事で

今年のSBSは

多分シン・イェウンちゃんが司

【コッソンビ熱愛史】メンバー全員ノミネートされるとと思うので

 

姫のファンのみなさん

あまり期待しない方がいいのでは・・

 

なぁ~~んて

グラサン

 

 

SBSだし

なんせ今になって

『マイデーモン』

の放送12月に変えてくるって

さすがSBSって

思わない?

 

(笑)

 

 

そうそう

こちらも見だしたけど

あまりハマれない

ヒョンシクくんは

超かっこいいんだけど・・・・・

 

難しい役だね・・・

 

 

何だろうね(笑)

 

 

 

画像おかりしました

明日もいい日になりますように。

 

照れお願い

 

 

 

そう言えば

私が見たいと思ってた

2作品

(多分Netflix配信だと思うんだけど・・)

同時開始なんだって・・

その日は

キムサブ3の最終回と重なるみたいだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた滝汗目目目目悲しい