2023/0522 | 夢みるまりんの物語♪

夢みるまりんの物語♪

人生は一度きりだから やらないよりやってみた方がいい♪
17才の時からの私の口癖です。
未来より過去の方が多くなった今
なんだか最大級ののジェットコースターに乗っているような日々の私です。。。。

 

 

 ニコニコ

 

 

    

こんばんは

😱

 

もうがんがんこちら

サボってしまいました

(笑)

 

興味があることが

別にできてしまうと・・・

 

どおも

地道ななことを

出来なくなってしまう

もともとの癖が出始めているみたい

😉🎶

 

毎日ボケ防止に書こうって

思ってつづけてるのに

 

 

ズボラ癖出始めちゃって

(笑)

 

 

 

 

おさぼりしてる間に

 

マイデーモンの

ロケお見掛け情報

ぼちぼち出てましたね・・

 

そこはすっ飛ばして

(笑)

 

スタッフさんのインスタ

夜中まで・・・

この日は

ダウン

 

この団地での撮影の日かな?

有名な黄色いゴミ箱から

お洋服を・・・・

 

ガン君だけじゃんなくて

姫もいたのね。

 

後は全部すっ飛ばして

ドヒ

 

グウォンドヒ

 

 

私の記憶だと確かここは

世運清渓商店街

住所:ソウル中区清渓川路160
(서울 중구 청계천로 160)

画像

ダウン

ヴィンチェンツォ のメイン撮影地

だよね・・・

 

見た人はみんな知ってる

 

クムガプラザ

 

韓国ドラマ、ドラマロケ地、ロケ地、撮影地、ツアー、韓国旅行、韓国観光、ソウル旅行、聖水、ソンス、韓国カフェ、おしゃれ

 

韓国ドラマ、ドラマロケ地、ロケ地、撮影地、ツアー、韓国旅行、韓国観光、ソウル旅行、聖水、ソンス、韓国カフェ、おしゃれ

世運清渓商店街の3階から

撮影した

クムガプラザを守るための

パーティー画像

 

今わかったけど

世運清渓商店街の前は道だったから

逆に世運清渓商店街から

撮影したのね・・

 

韓国ドラマ、ドラマロケ地、ロケ地、撮影地、ツアー、韓国旅行、韓国観光、ソウル旅行、聖水、ソンス、韓国カフェ、おしゃれ

大ヒットしたドラマだから

ずっと撮影地垂れ幕があったみたい

 

 

 

♪マイデーモン♪

ダンスシーンを撮ったとか?

 

12月~2024年1月放送開始みたいだから

 

まだまだ先だね・・・

 

マイデーモンのメインロケ地は

どこなんだろうね?

 

 

それにしても

冬ドラマを夏撮るって

前後バラバラ?

 

10月終了予定みたいだから

ラストは最後に撮れるのかな

(笑)

 

 

今日はキムミンジョンでは無くキムユジョン

って書いてあるね

 

画像

 

 

画像おかりしました

明日もいい日になりますように

照れお願い

 

 

 

 

· NewJeansのダニエルちゃんと姫

 

 

 

 

幼少期似すぎてて

ビックリ

 

 

 

現在も確かに似てる

 

 

 

 

似てる写真探したら

もっといっぱいあるけど

 

ごめんこんな感じ

 

姫が自身もそう感じたって

言ってたくらいだから

 

幼少期もやっぱ

似てるんだね

 

 

 

ではまたグラサンピリピリピリピリピリピリピリピリ