2023/0523 3日目 | 夢みるまりんの物語♪

夢みるまりんの物語♪

人生は一度きりだから やらないよりやってみた方がいい♪
17才の時からの私の口癖です。
未来より過去の方が多くなった今
なんだか最大級ののジェットコースターに乗っているような日々の私です。。。。

 

 

照れ

 

 

 

アジサイが凄く綺麗

もうこんな季節になりました。

ピリピリピリピリピリピリ

 

 

こんばんは。

 

 

 

    

これから

冬に向けてドンドン

中堅どころの

豪華キャスト

豪華カップルで

【ここ大切だよあくまでも

ビジュアルネ。】

(笑)

何度も何度も記事になってるドラマが

 

初回放送されますよね・・

 

 

アップ

 

凄い凄い

(記事ではいつも最後に姫とガンくんも入ってるんですがこれは主役の二人が人気があって次世代の二人だからだと思うのとガン君の事務所が今一番旬じゃないかって言われてるので事務所の押しの強さでしょうか?・・)

(笑)

 

 

でもね

豪華だから成功するとは

限らず・・・

お金を掛けたから

ヒットするとは限らず・・・

 

パク・ウンビンちゃんが今撮ってる

新ドラマ「無人島のディーバ」

これは作品的に上記作品よりダイダイ期待作

だと思うしね(笑)

 

 

 

この中に無い

夏ドラマは

6月初回のシンヘソンちゃんの

 

『生まれ変わってもよろしく』

ドラマ『生まれ変わってもよろしく』キャスト発表!『梨泰院クラス』『ウ・ヨンウ』…最旬俳優が勢ぞろい - ライブドアニュース

が行くんじゃないかなって勝手に

思ってるんだけでね(笑)

アンボヒョンくん好きだし

(笑)

何より

ウンビンちゃんとヘソンちゃんは

視聴率保証女優で

いい作品がよってくるって言われてるし・・

 

あはは!

 

あくまでも

勝手に独自に思ってるだけだけどグラサン

 

この後【ビジュアル話題】のドラマは

秋冬春と順番に初回を迎える

みたいです

 

 

でってことで

月火ドラマ隙間をぬって静かに

淡々といいメンツが揃ったなって思ってる

(あくまでの私の好みですが(笑))

 

こちらのTvnドラマ

Netflix配信

 

ダウン

 

 

 

 

キム・ソヒョン&ファン・ミンヒョンら出演の新ドラマ「無駄だ嘘」台本読み合わせ現場を公開

TVREPORT |

写真=tvN

キム・ソヒョンとファン・ミンヒョン(NU'EST)が共演する。

24日、tvN新月火ドラマ「無駄だ嘘」は台本読み合わせ現場の写真を公開した。

「無駄だ嘘」は、嘘が聞こえる能力のため、人が信じられないライアーハンター(キム・ソヒョン)と正体を隠した天才作曲家(ファン・ミンヒョン)が出会い、真実を暴いていくミステリーロマンスだ。現実密着型のファンタジーの上に繰り広げられる甘いラブストーリーにミステリーが加わり、一味違うラブコメを完成した。

「インターンは元上司!?」「月水金火木土」「九尾の狐とキケンな同居」などで愉快かつ感性的な演出を披露したナム・ソンウ監督がメガホンを取り、脚本家ソ・ジョンウが執筆を担当する。

 

 



この日の台本読み合わせ現場には、キム・ソヒョン、ファン・ミンヒョン、ユン・ジオン、ソ・ジフン、イ・シウ、ハ・ジョンウ、パク・ギョンへ、ソン・ジヌ、チョ・ジンセなどが出席し、熱演を繰り広げた。まず、キム・ソヒョンは嘘が聞こえるライアーハンターのモク・ソルヒに完璧になりきった姿で視線を引きつけた。

世の中のあらゆる嘘を聞いて育ったせいでいつもシニカルで、信じられない様々な状況に置かれるモク・ソルヒのダイナミックなストーリーを興味深く描いたのだ。キム・ソヒョンは「嘘を聞く能力によって人が信頼できなくなったモク・ソルヒが知りたくなった。キャラクターを魅力的に演技したら、新しいイメージを見せることができるだろうと思った」と演技の変身を予告した。

ファン・ミンヒョンは言えない秘密を持っているスター作曲家キム・ドハ役を演じる。引きこもりであるキム・ドハはある理由で顔のない作曲家として生きている。ファン・ミンヒョンは突飛ながらもミステリアスなキム・ドハのギャップを繊細に描きながら期待感を加えた。変わった隣の家の女モク・ソルヒと絡みながら変わっていく過程を多彩に仕上げる見通しだ。ファン・ミンヒョンは「最初台本を頂いた時、とても面白かった。一緒に参加できるだけでとても光栄だ。僕ももっと成長して発展した姿を見せるために熱心に準備する」と抱負を明かした。

何よりみんなの期待を一身に集めたキム・ソヒョン、ファン・ミンヒョンのアンサンブルは完璧だった。人間に対する信頼がなくなったモク・ソルヒとひどく怪しいが、嘘は言わない男キム・ドハ。2人の特別な関係性とストーリーにときめきを加えたやりとりがもう一つの鑑賞ポイントになる見通しだ。

「無駄だ嘘」は7月に初公開される

 

 

 

 

今韓国も日本と同じで

テレビでドラマを見る世代って

40代以上じゃないかなって感じてるんだよね

 

日本は韓国以上だよね

ドラマを見ても

CMを見ても

ターゲット層が高年齢向け・・

 

60代以上の人でも知ってる役者が

が再度重要視されてない?

 

ジャニーズが出るから視聴率お約束も無くなってるし・・

 

 

 

 

そんな訳で

「無駄だ嘘」に

私は期待してるよね。

男子も好きな子たちだし・・

 

ソヒョンちゃん史劇以外で

視聴率出てくる

現代劇ひさしぶりでしょ?

 

それと

いつもトライアングルのドラマだったけど

今回は

ファン・ミンヒョンくんとのロマンス

それに嘘が聞こえるって

ファンタジー要素もあるし

照れ

 

何より

この世代が頑張らないと

Kドラから

ラブコメが消えちゃいそう

 

誰も選ばないもんね今・・・

 

10%超えるドラマは

ベテランの方々のドラマばかりでしょ?

 

そう考えると

確かに去年の

アンくんとセジョンちゃんは

頑張ったって思うけど・・

 

あんだけ力入れてだから・・・

 

今回の

「無駄だ嘘」

2番手でもない役を

今上がり調子の

ソジフンくんが受けてるし

 

オリジナル脚本だしね

監督も脚本家様もいいし・・

 

頑張ってくれたら

 

姫も

『マイデーモン』も

 

期待できるかななんてね!

 

 

 

 

日本はバラエティー

芸人さんの全盛期でしょ?

日本のドラマも

今期だって

毎回見たいののは

木村君のじゃんくて

福山さんのなのよね・・

 

お仕事+何かハンデとか必要で・・

 

何より

日本も韓国も

ラブコメが無いしあっても

面白く無い・・・

 

キュンってしたいよね

(笑)

 

 

 

 

 

 

画像おかりしました

明日もいい日になりますように。

 

 

 

Netflix KR IGの投稿の中に

~私たちの世界に怯えないでください~

 

二人がいたよね

 

 

 

 

 

 

『マイデーモン』日本もNetflixで配信だったらいいなぁ~~

って思った瞬間

(笑)

 

まじめに

 

こちら

ホント中毒性がある。

面白くて苦しいドラマだわ。

 

今はサブよりいいかも・・・

(笑)

 

 『九尾狐伝1938』

もな前作以上に愉快(^^)

 

『良くも悪くもだって母親』

こちらもいいよね(^^)

ミランさんもドヒョンくんも

演技うまし(*⌒▽⌒*)

 

でもキュン死は出来ない(笑)

 

 

ではまた照れパー

 

 

拍手拍手拍手

草彅剛主演の映画「ミッドナイトスワン」韓国で6月1日に公開決定…切ない雰囲気のポスターを公開

@STYLE |

写真=メディアキャッスル

内田英治監督がメガホンを取った映画「ミッドナイトスワン」が、韓国で6月1日に公開される。

同作は、トランスジェンダーとして生きる凪沙(草彅剛)が、両親に虐待されてきた従姉妹の一果を引き受けることから、孤独な2人がお互いを理解していく過程を描く。

Netflixオリジナルシリーズ「全裸監督」で、世界的に話題を呼んだ内田英治監督が脚本と監督を務めた。

特に今回の作品は「第44回日本アカデミー賞」で最優秀作品賞に加え、最優秀主演男優賞(草彅剛)、優秀監督賞(内田英治)、新人俳優賞(服部樹咲)などを獲得し、作品性を認められた。

また、幅広い演技でフィルモグラフィーを積んでいる草彅剛が、本作でトランスジェンダー役を完璧に演じて好評を得た。

今回公開されたポスターは、暖かい日差しを浴びながらバレエの練習をする一果(服部樹咲)の優雅な姿と、凪沙の寂しそうな表情を上下に配置し、どこかおぼろげな雰囲気を醸し出す。このように相反する配置は、優雅に見える白鳥の足が水面下で忙しく動いているように、一果の夢を守るために献身する凪沙の姿を暗示するかのようで、切ない雰囲気が漂っている。

特に「最後まで母になりたかった人」というキャッチコピーが、凪沙がトランスジェンダーとして母親になるまでの過程が容易ではないことを暗示しているようで、好奇心を刺激する。

 

やっとだぁ~~~~。

でも韓国の方々見てあげてね。