動画追記② 王子生涯初のカバー画像は 2016年ザスター! | 夢みるまりんの物語♪

夢みるまりんの物語♪

人生は一度きりだから やらないよりやってみた方がいい♪
17才の時からの私の口癖です。
未来より過去の方が多くなった今
なんだか最大級ののジェットコースターに乗っているような日々の私です。。。。

 

洗濯カラカラは明日まで

照れ

 

王子の帰国の画像が上がらないね?

グラサン

セブでジンベイざめと戯れてたりして・・・・・笑い泣きあはは!

王子生涯初のカバーの画像ザスター5月号(2016年)

2016年が初カバーで・・・・・今2019年

2019年の今猛スピードでトップスターだね王子

 

 

 

 

SBSの深夜芸能

 

 

 

照れブルーハーツ

https://www.youtube.com/channel/UCKgFxES-NymvJMJbaeFnv8Q

_미유さん動画いっぱいあがってます上矢印

 

 

さて音符

 

 

 

ジニョンさん元気そうでよかった

なんだかね

昔からジニョンさんタイプの男の子気になるんだよねキョロキョロ

なんだろう

心配になる笑い泣き

 

 

ジニョンは6月20日に陸軍訓練所に入所したジニョンさんの画像が

 

かっこいい照れ音符

凄く似合うよね・・・・・

 

 

その後

訓練所で基礎軍事訓練を終えた後、社会服務要員として服務するんですよね

(肩のけがで4級判定だっとたよね確か)

映画、ドラマの撮影と公演活動当時の負傷によって、右肩の関節と関節唇が破裂し、

身体検査で4級の判定を受けた。
ジニョンは手術の代わりに、リハビリと注射など、非手術療法を中心に長期間にわたって治療を受けてきたが、状態は回復しなかったという。これによって手術が避けられないという医師の判断に従って手術を受け、現在もリハビリ治療を続けている。

 

手術してたんだね滝汗

 

 

 

 

 

 

B1A4出身陣営、自作曲「君は「著作権、名誉ドナー選定(公式)

原文記事元☆

 

[ニュースエンイミンジ記者] 

歌手兼俳優の陣営が著作権分かち合い文化の拡散のための著作権、名誉ドナーに選ばれた。

6月25日、所属事務所のリンクエイトエンターテイメントは「陣営が文化体育観光部(以下ムンチェブ)と韓国著作権委員会(以下、著作権委員会)が著作権分かち合い文化の拡散のために選定する2019年の著作権、名誉ドナーとして決定された」とし「昨年陣営自作曲「君は」を無料公開し、配布し、著作権委員会に著作権を寄贈した」と明らかにした。

陣営の「名誉ドナー寄贈証書授与式」は27日、ムンチェブが主管して、著作権委員会が主催する「2019共有著作物とオープンソースカンファレンス」で行われる。陣営20日、軍訓練所に入所してビデオメッセージに選ば所感を交換する予定である。

 

陣営ビデオメッセージで「著作権分かち合い文化の拡散に役立つ可能性があり、胸がいっぱいだ」とし「続ける良い音楽と作品で挨拶させて」と所感を明らかにした。

「君は、「音源は7月中に著作権委員会が運営する、著作権の自由利用共有著作物サイトである「共有庭」に収録されているすべての国民が非商業的な目的のために自由に利用することができる。(写真=リンクエイトエンターテイメント提供)

 

https://soundcloud.com/jinyoung1118

 

 

前にも貼ったこれだよね

日本語も字幕に入れてくれた音符照れ

 

 

 

 

日本は大手化粧品メーカーがアジアランクで上位に入っていて

(資生堂 カネボウが1位2位だったかな?)

ラネージュは百貨店から撤退しちゃったから姫が来ることは無いけど

アジア4位になったラネージュ!

今アメリカでも人気だそうです

照れスノボサーフィン

 

 

LANEIGE Malaysia

 

ロゴ

原文広告ページ☆

センターコート、パビリオンKL

24 ~ 30  06 2019

ライン

ウォーターバンクアベニューを旅して、深い水分補給の力を発見し、#MoistureToPower
を体験してください

インタラクティブなアクティビティに没頭し、
Water Bank Fountainでラッキー抽選を受ける資格を得るためにすべてを完了してください。

 

 

イベントロードショー

 

No photo description available.

 

윶이 여기저기 있어ㅋㅋ 눈호강 쩌네😍@laneigemy #pavilionkl #파빌론kl #라네즈워터뱅크애비뉴 #말네이시아

#김유정 @you_r_love 
#제8일의밤
#애란
#kimyoujung
#kimyoojung
#キムユジョン
#金裕貞
#金裕贞
#라네즈
#LANEIGE
#크림스킨
#시카슬리핑마스크
#whiteDew
#휠라
#fila
#filaheritage

 

my_actress_kimyoujung

ラネージュグローバルポップアップストア

 

 

 

 

 

今週土曜日はシンガポールって書いてありました

マレーシアにもって(願望なのか?)書いてある方ももチラホラ

体調いいのかな? 姫!

?

 

 

 

 



星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

めちゃくちゃ美味しい肉が食べたいニヤニヤ拍手

あははハート

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印

 

 

画像おかりしましたありがとうございました

 

笑顔で過ごしてくださいね照れハート