はじまりはいつも雨・・・ | 夢みるまりんの物語♪

夢みるまりんの物語♪

人生は一度きりだから やらないよりやってみた方がいい♪
17才の時からの私の口癖です。
未来より過去の方が多くなった今
なんだか最大級ののジェットコースターに乗っているような日々の私です。。。。

 

 

 

圧巻グッ

 

 

01.26.2019 SEOUL 02.03.2019 JPN 02.16.2019 BKKで、03.09.2019 HKで香港03.23.2019 JKで03.30.2019 KL、マレーシアで04.06.2019 TW 06.22.2019でMNL、Phillippines❣️

おめでとうございますアジアツアー2019 

songkranbgslottail

01.26.2019 in SEOUL
02.03.2019 in JPN
02.16.2019 in BKK,Thailand
03.09.2019 in SG
03.16.2019 in HK,Hongkong
03.23.2019 in JK 
03.30.2019 in KL, Malaysia 
04.06.2019 in TW
06.22.2019 in MNL, Phillippines ❣️ 

 

01.26.2019 SEOUL 02.03.2019 JPN 02.16.2019 BKKで、03.09.2019 HKで香港03.23.2019 JKで03.30.2019 KL、マレーシアで04.06.2019 TW 06.22.2019でMNL、Phillippines❣️おめでとうございますアジアツアー2019 @BOGUMMY私は人生であなたを祝福したいと思います、私はあなたを愛しています#Bogummy❣️ "...人生、ティン。だから  考えていない、夢を見ていない...イベントは毎回Gomma、タイで発生します  または活動があるとき  私達は受け取るためにすべてを共有します - 行うことができるタイですべてを送ります。 ある日座って考えて  OTCを見に行きたいのですが、チャンスがないので555しか考えられません…でもタイでの最後の時間は  #空港には行かないでください。 Gomが2人も好きな友人との出会いが一緒に旅行するので...  そしてたくさん送りたい  行かないように彼を誘ってください。 だから家に帰らなければならない  だからOmに言った  #オフィスに送信するつもりはない場合は、香港を見に行きます。 それがその後判明  送りません  仕事日が怒っていたとき、彼は香港でチケットを予約するように圧力をかけました...要約#一人で行く  それからそれは一人で行くつもりです  私が見に飛んで帰る最初のエピソードでした  しかし、もう一度考えて、それだけの価値はない  入国管理局を通過しないことを恐れて  だから旅行することを決めた  自分の旅  それを渡すことができます  多くの経験を積んでください...香港から帰国するとき、男性が50%の割引を持っているチケットがあります  7日未満の日付の前に、55555は速いです、友人はどこにいますか? Bumのアドバイスからafter🏼time🏼ありがとうございます... 555の征服後の4回目まで...最初のエピソードは行きません。 #地震がとても近いから! フィリピンでは、5555年が地震でした。 すぐに飛行機のチケットを予約する  もう2ヵ月遅れているので  それで、私は最後にこれを手に入れました...とてもうれしい、とても良いティンのために警察に行くことに加えて。 それでも、旅行に出かけたり、スキルを使ったり、経験を広げたり、人と出会ったり、「ようこそ」と出会ったり、喜びに満ちた、楽しいことで、旅行に行くことを考えたことがない人から生き残ることができます。 今、私はそれが好きです。 555 "#ParkBoGumMNL #ParkBoguminMNL#박보보#ParkBoGum#朴##朴##朴##朴##朴宝剑#ParkbogumGoodDay #ParkbogumAsiaTour  #守ってください  #良い日になりましょう。 一生懸命働く  555 "#ParkBoGumMNL #ParkBoguminMNL#박보보#ParkBoGum#朴##朴##朴##朴##朴宝剑#ParkbogumGoodDay #ParkbogumAsiaTour  #守ってください  #良い日になりましょう。 一生懸命働く  555 "#ParkBoGumMNL #ParkBoguminMNL#박보보#ParkBoGum#朴##朴##朴##朴##朴宝剑#ParkbogumGoodDay #ParkbogumAsiaTour  #守ってください  #良い日になりましょう。

 

 

もう今頃気がつくあほがここに一人えーん
 
みなさんとっくに気がついてましたよね
 
姫がインスタにあげても気にもしないでいた私
 
鈍感プンプンいやあほ!
 
きっとファンからのプレゼントなんだと思いますが・・・・・・照れ
 
ツアーラストのこのタイミングでボゴムワンコ着たね そしてきたぁ~~~~~笑い泣き
画像の中の雑誌で披露した手書きのワンコ

どうこのニャン
カフェのオーナーが言うにはずっと遊んで写真も撮ってたって
全部コラボしちゃいましたハートブルーハーツ
 
 
haruhana 46VOL
ご存知無い方は.amazonでまだ購入できますニコニコ巻頭ピンナップポスター付
(2018/1/22号)
 
 
 
サーフィンハートスノボ
 
 
皆さんもみられましたか?
このトキメク画像(上段の3枚・・・)
清々しくてやり切った感のある透明な姿ラブラブ
 
BOYOOは南東の海の近くに居たんだね
姫の笑顔はハート照れ見てるだけで元気が出てくるよね笑い泣き
 
まとめてみたら二人とも
やっぱり可愛くて 飾らなくて 愛おしい照れ音符
 

 

 
さてこちらは

 

急遽披露したボンバスティック

マニラではまだボーイフレンドが放送されてないんだとか?

なのでまだまだ雲月みたい

私の人もどのお国よりも盛り上がって

王子も気持ちよさそうに歌ってたねニコニコ

動画お借りしましたお願い

日本語も上手になったけど

英語も普通に使えそうですね・・・・王子

 

フィリピンは母国語もあるけれど今は英語が主流ですもんね

海外で映画に出たいと答えてた王子・・・・・

 

現実に何か動いてないと 願望だけで発言しない方だから・・・・

きっともう動きだしているんじゃ無いかな?ニコニコ

 

 

 

 

1週間がはじまりました

始まりは雨 今日は雨です笑い泣き

 

今日がいい日になりますようにハート

 

 

画像おかりしましたありがとうございますお願い

 

 

 

 

ラブラブスノボハートサーフィンブルーハーツ

 

 

これサンドゥルくんがマニラで

雲月のOSTを歌った時の動画

この時の雲月人気マニラでも凄かったのわかりますラブラブハート

元気にしてるかなジニョンさんニコニコ

 

 

 

1度行ってみたいので私はこちらに投票しました

宇宙は歩かなくていいし・・・グラサンキラキラキラキラ

私に向いてるかも笑い泣き

 

 

「令和にゃんこ」に投票!

 

 

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

 

 

気に入ってる作家さんのツイより

유지나 ♡작가♡

@youjlni37

 

 

画像

 

純粋な心は
穏やかな感動を与える

本当の心は
温かな信頼を与える

だから
心は開かれている

 

순수한 마음은
잔잔한 감동을 준다

진실한 마음은
포근한 믿음을 준다

그래서
마음은 열게 만들어 준다

 

 

ATSUSHIのはじまりはいつも雨大好きですニコニコ