{F553451F-35F5-41E0-8B26-1F3D6A823EC0}


このBlogを書いてる途中に

 

ある友人から連絡が来ました。

 

「車のタイヤがパンクした!」

 

しかも、以前と同じ場所のタイヤがパンクしたそうなんです

 

 

物理的にタイヤがパンクする原因はあるでしょうが、

 

交換したばかりの(同じ場所の)タイヤが

パンクするというのは

 

なんだかおかしな話しですよねー

 

IMG_4766

 

 

これはピン!来た方は

参考になさってほしいんですが、

 

実は車って、

私達の体を、常に護ってくれている存在なんです。

 

 

タイヤがパンクする時って

 

車の持ち主であるあなたの身体が

 

往々にして疲れている時が多いんですよ。

 

 


タイヤがパンクして…

「身体が悲鳴をあげていますよ」

「身体が限界を超えていますよ」という、

 

ちょっと緊迫した身体の状態を

あなたに知らせてくれているんです。

 


あなたの身体は、

疲れが自覚できないほど疲弊していませんか?

 


タイヤのパンクが続く時、

それは、あなたの身体が悲鳴をあげているサインかもしれません。

 


そんな時、このBlogを想い出して身体を休めてくださいね。

 

 

 


それにしても車って、

ありがたい存在ですよね〜。

 

(涙)

 

 


「シリウスからの使者」シリーズ

Sirius(シリウス)からの使い・前編

☆☆☆

Sirius(シリウス)からの使い・中編

☆☆☆

 Sirius(シリウス)からの使い・後編

☆☆☆



 

∞松本真理子∞

 

 

潜在意識心理療法

エイトスター未来療法士®HP⇒☆☆☆

お問い合わせ⇨☆☆☆

 

 

無料メルマガ

http://www.mag2.com/m/0001665874.html

『高次元未来からの光のメッセージ』

エイトスター未来療法士®

松本真理子のソウルメイトレター