{67238FA8-2E63-4E47-A307-7A3454F99D20}


お久しぶりです🙇

 

Blogを更新しない間

「体調が悪いんじゃないか」と、

皆様から多くのメールをいただきました。

 

ご心配をおかけしました。

ありがとうございます✨

 


実は体調が悪いのではなく・・・・、、

今回のエイトスター未来療法士®養成講座VOP3で起きたことが

神界的に見てもあまりに大きく、

 

Blogでお伝えするべきなのか、

そしてどうお伝えするべきか

何日も悩みアップできずにいたのでした。

 

しかし、このBlogをお読みいただいている方は、真実を知りたいという思いとともに、起きたことを真摯に受け止めてくださる。

 

そうメッセージをいただき、

Blogでお伝えすることを踏み切りましたiconset

 

拙い文章ですが、一生懸命書きましたので

最後までお読みいただけると嬉しいです✨

 

IMG_5019

 

ここは、エイトスター未来療法士®養成講座VOP3の開催場所、

北海道苫小牧市にある五つ星オートキャンプ場です。

 


講座2日目、

おおかたのメニューが終わった19:00過ぎ・・・。

 

冬期間の淋しいオートキャンプ場とは対照的に、冬の夜空に、沢山のスターシップが現れ、私達の声に、あちこちでピカピカ光り応えてくれました。

  


パソコンの画面で見ると光がよりハッキリ見えます。

 

 

3人の来客者も迎え、

ロッジは笑い声と暖かさで充満していました。

 

 

しかし、私はどこか緊張していました。

 

 

夜中に何か起きるような気がしてならなかったからです。

 

前日から、

受講生と輪になっているビジョンが

私の第8チャクラに送り込まれていました。

 

しかし、何をしているかまではハッキリわからず、

ある星からの交信をするのだろうかと、

その時は思っていました。

 

 

皆が談笑している最中、

突然上から言葉が降ってきました。

 

 

 

 

「ゲートが開いた」

 

 

 

この言葉が全身に響き渡りました。

 

 

私の様子を隣で見ていた

仲間のエイトスター未来療法士®S・Mさんが

 

一瞬にして緊張したのが分かりました。

 

一体なんのゲートだろう。

 

私の頭の中はその疑問でいっぱいになりました。

 

 

時間になり、

帰らなければならないS・Mさんの表情は最後まで緊張し、

 

「何が起きたか教えてくださいね」と、

 

言葉を残していきました。

 

 

来客者を送った際に見上げた空には

依然としてスターシップがピカピカ光っていました。

 

 

私と受講生全員は、

ロッジの居間で軽いミーティングをしながら、お茶を飲むことに。

 

 

その時です。

 

 

外から突然、


「ワワワンiconsetと、

 

 

犬の吠える声が聞こえたのです。。。

 

IMG_5021

 

この写真の通り、 

冬のオートキャンプ場です。


明日から月曜日ということもあって、

宿泊客は私達しかいませんでした。

目の前は森で、後ろは林です。

 

氷点下の冬、大自然の北海道、

0:00を迎えようとしているこの真夜中に、犬が散歩しているのは実に考えにくいです。

 

鳴き声から、

大型犬ではないかと思いました。

 

実は、私はあまり耳がよくありません。

 

しかし、不思議なことに、

この大型犬の鳴き声を聞いたのは

私と受講生のS・Nさんだけ。

 

同じ場にいた他の受講生には、

この大型犬の鳴き声は、

聞こえていなかったのです。

 

 

この寒い真夜中に犬がいるなんてと、

S・Nさんと首をかしげながらも、

それぞれが帰る準備を始めたとたん、

 

 

私の心が突然、

 

言い知れぬ、悲しみと苦しみに襲われました。

 

 

私は明日私用で立ち寄る所もありますし、

家族が待つ自宅に早く帰りたい思いで

いっぱいでしたので、

 

なぜ、悲しみと苦しみが襲って来るのか

自分でも本当に意味がわかりませんでした。

 


「あれ、おかしいなiconsetと、

何度か呟いたのを覚えています。

 

そうこうしているうちに、

胸が押しつぶされそうになり、

帰る準備は愚か、動作が全くできなくなり、

 

荷物を途中で放り出して、私はこう言いました。

 

「私を(多次元ヒプノセラピー⇒未来世・過去生・高次元ユニティ療法)誘導してiconset

 

一刻も早く、この奇妙な?

悲しみと苦しみの感情を解き放ちたかったのです。

 

私の様子を見て、さぞかし全員の受講生は緊張したことと思います。

 

 

正直言ってこの後の出来事は、

私はあまり憶えていません。

 

 

深い瞑想状態になれる

シンキングボウルの演奏者、

メッセージやその様子を書き取る書記、

多次元ヒプノセラピーを誘導してくれるそれぞれの受講生が、

その後のサポートをしてくれたことが

幸いでした。

 

受講生の皆さんが見聞きした様子と合わせて、この後に起きたことをお話しましょう。

 

 

続きは後編で・・・・。

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

また後程お会いしましょう✨

 

 

✨潜在意識心理療法

エイトスター未来療法士®HP⇒☆☆☆

✨お問い合わせ⇨☆☆☆

 

 

無料メルマガ〜
http://www.mag2.com/m/0001665874.html

『高次元未来からの光のメッセージ』

エイトスター未来療法士®

松本真理子のソウルメイトレター 

 

★☆★ランキングに参加しています★☆★

下の四角いマークをクリックいただけると嬉しいです。応援ありがとうございます。感謝いたします♥️