アイヌの御霊を送り出したすぐ後の動画です。私の声がうるさくてスミマセン😣





昨日の意乗り(祈り)合わせ、

【重要・番外編①】*Sirius(シリウス)からの使い

ご協力いただき、本当にありがとうございました✨

 

【重要・番外編①】*Sirius(シリウス)からの使いは、

自動書記で書いた為、書き終えた後、

倒れるようにそのまま寝てしまい、

なんと今日目覚めたのは、12:00過ぎでした😳

 

 

意乗り(祈り)合わせご参加いただい方より沢山のご報告をいただいております✨

◯Blogが光って見えなかった。

◯明け方夢で「ありがとう」と言われた。

◯夢で、綿と麻で白っぽいキラキラ光る衣服を着ている高次元存在のおばあさまが現れ、その衣服にはエネルギーも織りこまれていた。おばあさまはその衣服を作る数少ない継承者。美しい音・波動が響き、

「修理したい衣服がたくさんあるのだけど、一人ではとても追いつかないのよ。」と告げられた。

◯ガヤトリー・マントラを唱えてすぐに、

意識を失うように30分ほど深く眠った。

 

なにか不思議な現象も起きているようですね。

沢山の御霊がシリウスに帰ることができ感無量です✨

 

IMG_0738

 

話は前後しますが、アイヌの英霊を送り出した日の後、私は夢を見ます。

 

 

シリウスからやって来た、

縄文の女神様と言われている瀬尾律姫。

その化身と言われている黒鳳蝶が夢に現れたのです・・・・。

このBlogも合わせてお読みください。

瀬織津姫のエネルギー・今地球にとって必要なこと

 


でも様子がおかしいのです。

 


東京で現れた黒鳳蝶は、黒にブルーの色。

でも夢の黒鳳蝶は、羽が真っ黒で、

中心の体の部分だけが黄色いのです。

 

夢での私は、

この黒鳳蝶(夢で黒鳳蝶と認識している)に怯えており、黒鳳蝶から逃げ惑います。

横に私の父と母(らしき)人が現れ、

私を保護するように自分の体を私に覆い、

そして、父(らしき)人が私に言うのです。

 

「もう少しだ」

 

「シリウスからのメッセージが本当に必要なのは◯◯さんだ」

(◯◯さんには後程ご連絡しますね!)

 

「シリウスの母船からは心の変遷は全て見えている。

儚げな人の心の移ろい脆くも崩れ去る。

これからは強固な絆のもとお役目果たすゆえこれ通り道。

クヨクヨするな。涙をふいて前を歩く。

人は常に自由意志があるのだから。」

 


私は夢で見えない闇に恐れていたようです。

 

そして、目覚めた私に、

強いインスピレーションがやってきました。

 

〜宇宙法則に反すること〜

 傲慢さ。

(お役目に対して)怠惰。

 自己信頼の欠落

これは宇宙を信頼してないことと同じだそうです。)

 

 

そして、今日、FB友人の工藤もも様からご連絡をいただき、

このメッセージもいただきました。

草場一壽さんのFBの投稿だそうです。

 

「瀬尾律姫」

元津姫の神

封印より解き放たれて

いま おでましになる

(中略)

安堵せよ

底の底なる魂(こころ)蘇るとき

森羅万象 つながりあい

魂(いのち)はみな 

ひとつになって響き合う

 


そして瀬尾律姫の画像です

瀬尾律姫は縄文の女神様ですので、

アイヌ模様の衣装を着てらっしゃいますね。白龍もいます。

 

IMG_5055

 

シリーズでお伝えしました、

Sirius(シリウス)からの使い前編〜後編。そして番外編①②

ここまでお付き合いいただきまして

本当にありがとうございました。

 

私は、自分が体験したことをお伝えすることが真実が最も人に伝わりやすいと思いBlogに書いています。

 

私が体験していることは、

まだまだ信じ難い方もいらっしゃると思います。

仕方ありません。今まで真実が隠されてきたのですから。

 


でも空を見上げてください。

 


スターシップを目撃することは、

もう特別なことでもなんでもないんですよ。

 


あなたが見ようと思えば、

もうシップは、あなたの頭上にいます。

 

ディスクロージャーという壁はどんどん薄くなっており、

もう誰もがシップを見る時代になりました。

 

目醒めた人に、未来はどんどん近づいてきています。

 

 

 時代は、スターシップを見る時代から乗る時代へ‼️

 

 

 Sirius(シリウス)からの使いシリーズは一旦筆を置きますが、

私達地球人類とシリウスの物語は、

未来に向かってまだまだ続きます。

 


次の物語のきっかけは、

あなたにやってくるかもしれませんよ。



Sirius(シリウス)からの使い・前編

☆☆☆

Sirius(シリウス)からの使い・中編

☆☆☆

 Sirius(シリウス)からの使い・後編

☆☆☆


 


 

∞松本真理子∞

 

 


潜在意識心理療法

エイトスター未来療法士®HP⇒☆☆☆

お問い合わせ⇨☆☆☆

 

無料メルマガ

http://www.mag2.com/m/0001665874.html

『高次元未来からの光のメッセージ』

エイトスター未来療法士®松本真理子のソウルメイトレター 



★☆★ランキングに参加しています★☆★

下の四角いマークをクリックいただけると嬉しいです。応援ありがとうございます。感謝いたします♥️