那須で美味しいチーズケーキ^ ^ | 昨日より少しキレイに。

昨日より少しキレイに。

40代で歯列矯正を始めました。
矯正のこと、美容のこと、食の話、韓国アイドルのことなどを書く予定です。

先週、那須へ日帰りで行ってきました照れ


久しぶりに温泉〜チューと、喜んでいたら月に一度のアレがやって来てしまい、、、私はワンコと一緒に車で待つことに。。


硫黄臭くて、良い感じの立ち寄り湯でした!


その後、那須のチーズガーデンへ。


敷地内にあるレストラン『しらさぎ邸』で、チーズケーキを食べたんですが、めっちゃ美味しい〜



奥はパンケーキ指差し


隣のテーブルの人たちが食べていたハンバーグが凄く美味しそうだったので、次回はここで食事しようと思いますチュー



那須へ来た真の目的は、ワンコを新雪の中で遊ばせたかったからなのですが、初めての雪に戸惑いと興奮を隠せないワンコ笑い泣き笑い泣き





帰りの車は、ぐっすりと死んだように眠っていました泣き笑い


楽しかったようで満足です。