野良ちゃん回復T^T | 昨日より少しキレイに。

昨日より少しキレイに。

40代で歯列矯正を始めました。
矯正のこと、美容のこと、食の話、韓国アイドルのことなどを書く予定です。

先週末から、TNRした野良ちゃんのうちの1匹がご飯を食べなくなり、チュールは少し食べてくれるものの、じっと寝てばかりで具合が悪そうでした。


病院に連れて行きたくても、この子は生粋の野良猫でいまだに触らせてくれません悲しい

(避妊手術したときも1番最後に苦労して捕獲した子です)


この寒空の中、、無理に捕まえようとすればどこかに行ってしまうだろうし、、、


発泡スチロールの小屋の中は暖かくて、外よりは安全だから、野良ちゃんの生命力を信じて回復を待つことにしました。


ドライフードは食べにくそうだったから、お湯でふやかしミキサーでドロドロにして小屋の中に入れてあげると、少し食べてくれました。


食べようという意思はあるから、きっと大丈夫。


そんな状態が4日ほど続き、一昨日から小屋から出てきてドライフードを食べるようになりましたおねがいおねがい


今朝は、ドライフードをモリモリ食べ完全に回復したみたい!!


良かったㅠㅠㅠㅠ



野良ちゃん4匹の中で1番よく食べるので、丸々と太っています指差し


警戒心が強くて触らせてくれないけど、ここは安全だと信じてくれているのかな。


元気に長生きしてくれますように照れ