XGがアメリカで凄いことになっていた | 昨日より少しキレイに。

昨日より少しキレイに。

40代で歯列矯正を始めました。
矯正のこと、美容のこと、食の話、韓国アイドルのことなどを書く予定です。

KCONを終えたXGちゃんたちですが、一昨日はニューヨークで開催された HEAD IN THE CLOUDS NYというフェスに出演しました。





88risingというアジア系アーティストが多く所属するレーベルが主催するフェスです。


初日は、ITZYが出てますね!


KCONでは2曲しか尺が無かったXGですが、こちらではなんと30分も持ち時間があったらしいです。すごーい。


で、フェスのファンカムがYouTubeやTwitterにたくさん上がってて、トレンド入りしていましたが、大きなスタジアムのスタンド最上段までぎっしりの会場。




XGの登場前から会場中でXGコール!!

曲が始まると会場中がXGの曲を大合唱!!


凄すぎて震える〜〜


YouTubeに上がっていたファンカム

サビだけじゃなくて、最初から大合唱びっくりびっくり

どんだけーーー


XGのアメリカでの認知度が、これほどまでだったとは驚きました!!


デビュー曲の「Tippy toes」からの「マスカラ」

が黒のパンツスーツ


ハーヴィ&マヤのラップステージや、チサ&ヒナタ&ジュリアのボーカルステージ、ジュリン&ココナのラップステージもあり。


衣装チェンジして、『shooting star』と『left right』

可愛い〜ラブ



フェスで衣装チェンジするほどの尺があるなんて、びっくり笑い泣き


そして、なんと!!!

8月のLAフェスにも出演が決まりました〜



世界で活躍するアーティストになる、という目標に一歩一歩どころか2、3段飛ばす勢いで上がっていくXGびっくり


今後の活躍がますます楽しみです!!