脱落者に寄り添うサバイバル番組。 | 昨日より少しキレイに。

昨日より少しキレイに。

40代で歯列矯正を始めました。
矯正のこと、美容のこと、食の話、韓国アイドルのことなどを書く予定です。

ファイナルの余韻から抜け出せないピークタイム。


番組終了後もチッケム上げてくれるし、ヲタクの期待に応えてくれる番組でしたチュー


最終順位は

1位 VANNER

2位 MASC

3位 チーム24時

   (ジョンオプ、ヒド、GON、ビョンジュ)

4位   DKB

5位 BAE173

6位 M.O.N.T



何といってもVANNER、強かった!

この番組でブレイクして良かったねー!


アルバイトをしながらアイドル活動を続けていることで一躍ニュースになりましたが、この番組に集中するためバイトは辞めたそうです。


これからは、バイトしなくても活動出来るといいですね〜


5月にはピークタイムのコンサートツアーがあるし、優勝チームの特典である単独ショーケースも控えているし、忙しそうです。



某サバイバルと違って、ビジュアルよりも実力が評価された番組でしたおねがい

誰もが納得の優勝!



順位発表の時、観客も出演者もすごく満ち足りた表情だったのが印象的でした。


順位なんて関係ないくらい、全てのグループが良いステージだった!


そして、この番組の素晴らしい所は…

ファイナルの投票締切後の集計時間のときに、途中で脱落したチームの子たちの舞台があったこと!


脱落した子達が観客エリアにいたので、見に来ただけかと思っていたのですが、まさかステージで歌うことになっていたなんて思わなかった!


嬉しいサプライズ笑い泣き

ありがとうピークタイム!


2ラウンドで脱落した24KBDCは、3ラウンドで披露するはずだった曲を観客の前で披露。


見ている観客の表情もすごく嬉しそうで、サビも大合唱で、こちらも笑顔になるようなステージでした!


24K(トゥーポーケイ)、めちゃくちゃ可愛いんですよぉぉぉ!

この曲はくじ引きで決まった曲なんですけど、24Kにぴったりの曲チュー


誰もが幸せな気持ちになれる曲おねがい


日本人メンバーが2人いて、ユウマくんとタケルくんといいます。



ユウマくん、めっちゃ可愛い…目がハート



2ラウンドで脱落した時、シウくんはボロボロに泣き崩れていて、しばらく落ち込んていたそうですが、番組からファイナルでステージに立てると言われ、やる気を取り戻したと言っていました。


24Kは初期のメンバーが全員辞めて、新しいメンバーで再始動。
(初期メンバーは、ミックスナインにも出演していました)

実力はかなりのレベルだと思うので、もっと評価されて人気が出ますように!
もし日本でコンサートするなら行きたい!!

もう一方の、ファイナルでステージを披露したBDCもすごく良いステージでしたチュー
ここはプデュ出身の3人組ですね〜

サビが耳に残って、かっこいい曲です!
観客も大合唱びっくり



さすが、ボーカルに定評のあるブランニューミュージック所属!


その他、3ラウンドで脱落したGHOST9、NTX、BLKの選抜メンバーによるスペシャルステージもありおねがい



少女時代のティファニーが、この為に提供した曲なんですけど、すごく良いんですよ〜

感動の涙がㅠㅠㅠㅠ

(ティファニーと一緒に出てきた謎の外国人男性が誰なのか気になるけどw)


こんな風に、脱落した子達にも最後までスポットライトを当ててくれるサバイバル番組、見たことないです。

製作陣の愛を感じます泣くうさぎ


ファイナルに残った6チーム全員でコンサートツアーもあるので、これで終わりじゃないという安心感からか、観客も出演者もファイナルの雰囲気がすごく良かった!

満足感ハンパないです。

ファイナルに大国男児が立てなかったのは残念だけど、中盤まで彼らが番組を盛り上げてくれたことは紛れもない事実なので、今後の活動を応援します!

番組が終わり、毎週水曜日のお楽しみが無くなってしまいました。。
この喪失感をどうすればいいのか。。。

ぜひシーズン2の制作をお願いしたいチューJTBCさん!!