朗報きた〜! | 昨日より少しキレイに。

昨日より少しキレイに。

40代で歯列矯正を始めました。
矯正のこと、美容のこと、食の話、韓国アイドルのことなどを書く予定です。

来てくれたらいいな、って思ってたんですけど。


ピークタイムに出演していたチーム21時こと、24Kが新大久保にー!!!





5/20から6/25まで、新大久保のK-SQUAREでライブしますー!!!


5/20、21、24、25、26は、無料ライブもあるってー!


チケットの詳細はこちら。


http://ti-ma.jp/shop/event.php?ev_id=1682434674


この子たち、生ライブが上手いから絶対に楽しいと思います!!


1日2公演で1ヶ月間、、肉体的にも精神的にもめちゃくちゃハードだと思うけど、ここからステップアップして頑張ってほしい!!



可愛いから、この動画また貼っちゃうチュー


「チーム2時」のNTXや、「チーム13時」のBAE173も来日イベントが発表されたし、他のグループもきっと何かありそう。


FAVE1も夏に来るらしいし、忙しくなりそうびっくり