ボイプラも終了 | 昨日より少しキレイに。

昨日より少しキレイに。

40代で歯列矯正を始めました。
矯正のこと、美容のこと、食の話、韓国アイドルのことなどを書く予定です。

ボーイズプラネットもファイナルが終わり、デビューメンバーが決定〜チュー


結果だけTwitterでチェックしまして、後でAbemaのアーカイブでゆっくり見ようかなと思っています。


頭の中はピークタイムのファイナルで盛り上がっていて、まだボイプラに頭が切り替わらないので。



とりあえず自分用の覚書として、、、

1位 ジャンハオ

2位 ソン・ハンビン

3位 ソク・マシュー

4位 リッキー

5位 パク・ゴヌク

6位   キム・テレ

7位   キム・ギュビン

8位    キム・ジウン

9位    ハン・ユジン


ほぼ予想通りのメンバーだけど、順位はかなり変動しててびっくり〜びっくり


不動の1位、ソンハンビンは2位だったのか〜

ジャンハオ、ワンピック強いですね!


ゴヌク5位もびっくり!!

1ピック投票になるとわからないものですねー。


かなりビジュアル重視なメンバー構成という印象。

見た目のインパクトが強そう!



個人的にファイナル18人の中ではクム・ジュンヒョンを推していたので残念だけど、リッキーが入ったのは嬉しいラブ


ケイタくんは残念ながらメンバー入りならず。


このメンバーだと、メインラッパーは誰になるんだろう??

キムジウンかな??


デビューグループ名はZB1、だそうです。

ゼロベースワン、と読むらしい。


私のお気に入りメンバーは悉く脱落したので、脱落後どうなるのかが気になるところです。


トヨナガタクトは、早速5月に日本でファンミーティングの告知が出てびっくり!




詳細


頑張れタクト!


脱落した子達の良いニュースが、たくさん聞けるといいな〜