ボイプラ1話と2話を見たYo! | 昨日より少しキレイに。

昨日より少しキレイに。

40代で歯列矯正を始めました。
矯正のこと、美容のこと、食の話、韓国アイドルのことなどを書く予定です。

何だかんだ言いながらも、ボーイズプラネット見てます口笛(Abemaなら七日間無料で見れますよ!)


下手すぎて見るのがしんどい子は、早送りしちゃったけど


いやぁそれにしても…放送分量の差がエグすぎて、さすがMnet驚き

オプテのファニとシャオなんて、1〜2秒しか映らなかったのではネガティブ


そんな中で、ざっくり見たところ私が印象に残った子は


ソン・ハンビンニコニコ


ソク・マシューお願い(ハングルだとメテューと読む?)



です!


シグナルソングのセンターポジションだったハンビンが、ビジュアルだけでなく性格も爽やか好青年で歌もダンスも上位レベル100点



しかも、個人レベルテストで披露したのが、オネノプの『beautiful beautiful』というのもポイント高いびっくり

大優勝!!!


オネノプの曲を、1人で全員のパートやっちゃうなんて泣き笑い泣き笑い泣き笑い


歌は自信が無いと言ってるけど、音程も声量もけっこう安定してた指差し

そして歌い出しの声が、ヒョジンに似てるおねがい



脚、ながーい!

顔、小さーい!!


昔の写真が出回っていて、今とは全然違うビジュアルだったことも、その努力に拍手を送りたいです指差し

お芋時代はお芋時代で、素朴で可愛いけどねw


ハンビンは元CUBEの練習生で、そこで一緒に練習生やってたマシューと仲良しだそうですおねがい


カナダ出身のマシューは、EXOのシウミンに似てて笑顔が可愛い〜


ビジュアルは、めちゃくちゃ私の好きなお顔です!


レベルテストの選曲も秀逸お願い

私の大好きな曲なの、これー!!!


踊りながら、これだけボーカル安定してるの凄いですね〜


2人一緒にデビューしてほしいなぁ。

この2人のケミが私の今後の楽しみですw



それから、シグナルソングのエンディング妖精で人気になったダウル君は、やっぱり実力的にはかなり下位で。。

実力と人気の差が大きすぎて、逆に可哀想な気がしちゃう汗うさぎガンバレ


そして我らがケイタは、元YG練習生で既デビュー組だけあってさすがの実力と落ち着きでしたウインク


レベルテストは、大阪出身の子と4人で登場。

ケイタの実力がダントツですね〜

さすがだ!


ペンタゴンのフイくん(イ・フェテク)は、圧巻のボーカルを披露してたけど、本人も認めているようにダンスがウィークポイントなんですねぇ悲しい


だからシグナルソングでは、思ったよりも下の位置にいたのかぁ。。。


年下の練習生にダンスを教えてもらいながら頑張るフイくん、切ないえーん


フイ君がボイプラに出演を決めたのは、兵役が終わっていざ復帰したら、ペンタゴンとしての仕事が全然無かったからだそうで、、、


その状況を何とかするにはサバイバルに出るしか無いと思って、出演を決意したと。


恐らく個人ではフイくんに曲を作ってもらいたいというオファーが、掃いて捨てるほどあるだろうにね悲しい


でもそこは、CUBEが何とかしなくちゃいけないのでは?!?!

事務所が何もしてくれないから、サバイバルしかないって思ったってことなのかな。切ないわ。。


あと他に気になった子は、キム・テレ君ですかね〜。

歌上手い子、好きですおねがい


あ、あと、元新大久保アイドルのキム・ジウンって、元B.I.Tのキングだったのね〜


真ん中の赤髪の子


ちょうどMY.stが活動してた頃、やってたよね〜〜〜

キングっていう、ものすごいイケメンがいるって評判でした!


その後、俳優として活動していたみたいだけど、アイドルの夢が捨てられずにボイプラに挑戦することにしたそうです。



と、まぁ私的に注目した子のことを書いてみました指差し



来週からはいよいよJTBCのアイドル復活サバイバル、Peak Timeが放送開始なので、ボイプラと両立できるかわからないけど、追えるだけ追っていきますチュー


Peak TimeもAbemaで無料で見れますよ〜

https://abema.tv/video/title/367-7


2月15日(水)放送開始です!