野良ちゃん、順調に回復( ^ω^ ) | 昨日より少しキレイに。

昨日より少しキレイに。

40代で歯列矯正を始めました。
矯正のこと、美容のこと、食の話、韓国アイドルのことなどを書く予定です。

避妊手術をした野良ちゃん、退院して元気ですニコニコ


傷口を気にする様子もないので、エリザベスカラーは外しました。


ご飯もモリモリ食べて、おトイレもバッチリ。


近づくと毎回シャアシャア言ってるけど、撫でるとすぐに寝ちゃいます泣き笑い



もうしばらく家の中で過ごしてもらって、お外に放す予定です。


自治体の避妊手術の助成金は、年間2匹が上限なので、今年度は既に野良ちゃんの兄姉の手術をしたのでもらえません悲しい


ちなみに今回の避妊手術は、一泊入院で24000円也。(野良ちゃん20%割引)


新入り野良ちゃん2匹が最近よく来るので、その子達も手術しないとなぁネガティブネガティブネガティブ