抹茶love(*´ω`*) | 昨日より少しキレイに。

昨日より少しキレイに。

40代で歯列矯正を始めました。
矯正のこと、美容のこと、食の話、韓国アイドルのことなどを書く予定です。

昨日は矯正歯科の後、帰る途中にカフェで夕飯を食べることにしましたおねがい



これこれ〜〜〜

これが食べたかった!


抹茶クリームのリコッタパンケーキラブラブラブ


フワフワプルプルのパンケーキに、宇治抹茶クリームがたっっっぷりと載っていますチュー


https://takakuramachi-coffee.co.jp/menu/


メニューの横にカロリーが書いてあったけど、見なかったことにして…


久しぶりにフワフワパンケーキを食べて、お腹いっぱいチュー


しかし年々、生クリームがキツくなってきまして…


2口ほどクリーム残しちゃった悲しい無念




かなりクリームが胃にきちゃって、もうしばらく甘いものはいいや、、、、って思ったんですけど。


今日、仕事の途中にミニストップでプレミアム宇治抹茶ソフト食べちゃった指差し



見た目はイマイチだったけど

安定の美味しさ!!

コーンではなく、カップにしたのは悪あがきです。


抹茶スイーツの誘惑には勝てませんでしたよだれ


ミニストップのピスタチオパフェは期待外れだったけど、抹茶ソフトはとーっても美味しかったですラブ

また食べたい!