ツイてる日 | Mariko〜目醒めのプロセスを楽しむblog〜

Mariko〜目醒めのプロセスを楽しむblog〜

Marikoです。自分の魂の意識に目醒める事を決めて統合を学んでいます。日々の気づきや感じた事を発信しています⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡





こんにちはおねがい

Marikoです虹

先日、ツイてる日がありました♪


いつも役立つ情報を
配信して下さるメリーさんおねがい
メリーさんのblogでアミ小さな宇宙人
の記事を読んで
また読みたくなりました本

アミの本はネットでは高額のため
前に図書館で借りて読んだ事があった
のを思い出し検索してみると
全巻あるーーー爆笑
しかも予約入ってない!

その日すぐ、
仕事帰りに図書館へGOダッシュ
3冊➕さくらももこさんの
『アミが来た』も
借りれました爆笑




さらにツイてる日
だったようで

お庭の草取りをしていたら、
右腕に降りて来たモノ?液体?がキョロキョロハッ


カァー
カァー

と🦅鳴き声が

見上げても居なかったので
飛びながら

だったのでしょう

ウンがツイてる、、、
運がツイてる、、、

と自分に言い聞かせました凝視


ツイてる
って思っていたら
今度は、、、


突然
身近な方の怒りが
私に向けて爆発爆弾
散々ぶつけられたーあせる


いま手放してって事か
ハイヤーセルフからのケツ叩きだな



震えながらも
そんな事を感じました泣き笑い


私が出した周波数が返ってきたのねって
そして、もっと自分にも相手にも
感謝しよう、
と思いました。


最近いろいろバタバタしていて
blog書くの時間かかりましたあせる


明日は子ども達の小学校の運動会キャップ


なのに、昨日次女は怪我をした注意
ブランコ遊び中に
お友達の帽子を拾ってあげて
立ち上がった際に
衝突したそうガーン


病院でレントゲンを撮ってもらい
幸い骨は異常なし病院


今朝は顔が腫れて
内出血で黒ずんでいたショボーン


でも
運動会は問題なく出れそうランニングダッシュ


そんなこんなで
図書館の本は読めていないタラー
大日月地神示は音読欠かしませんが爆笑



InstagramでFumitoさんが
神々しい美しい映像を
シェアして下さってました↓



最後までお読みいただき
ありがとうございますお願いキラキラ

皆さまに沢山の祝福が
降り注ぎますように虹虹虹