大日月地神示を熟読する | Mariko〜目醒めのプロセスを楽しむblog〜

Mariko〜目醒めのプロセスを楽しむblog〜

Marikoです。自分の魂の意識に目醒める事を決めて統合を学んでいます。日々の気づきや感じた事を発信しています⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡



今朝の雷雨から一変晴れ

気持ちの良い晴れの日です爆笑




こんにちは♪


Marikoですおねがい




今日は神人さんの

『大日月地神示 前巻』を音読していて、

『blogで伝える』

と浮かんだので紹介させて頂きますキラキラ








大日月地神示 前巻 132頁〜

日月地神示 『に』の巻



これからがそなたらの申す、三千世界の礎を

築きあげてゆく誠の時でありますぞ。

準備は既に出来ておるから、

実際にお生み下されよ。

何をどうすればよいか、

自ずと守護靈殿に申しておるから、

靈、人、共に仲良ういたし下され。

では、一つ一つ申すゆえお聞き下されよ。


ひとつ、人民が何ゆえこうして揉めておるのか原因を知って下され。


ひとつ、みな喜び勤しんで暮らせる世のお仕組み、創りおうて下され。


ひとつ、靈、人、共に歩むこと、まず一番大事にいたし下され。


ひとつ、これからは宇宙の靈人殿、人民殿とも仲良ういたし下され。


ひとつ、愛することを一番大前提にお暮らし下され。


ひとつ、生みの親は地の大神様、育ての親は天(あめ)の大神様、地の大神様であること、忘れんようお暮らし下され。


ひとつ、艮金神(うしとらのこんじん)様、すさなるの大神様と表裏であるゆえ、同じ神として祀ろうて下され。


ひとつ、みな話をせんでも互いに思うておること分かるようになるゆえ、口謹んで心広げて下され。


ひとつ、みな仲良う暮らす仕組み、みなで創りおうて下され。


ひとつ、世の立て替え、神と靈と人とでうれしうれしといたし下され。


ひとつ、それぞれの神祀ること大切であるが、大日月地大神(おおひつくおおかみ)とまず祀ろうて下され。


ひとつ、世のためよく働き、よく笑い、よく愛しおうて、うれしうれしとお暮らし下され。


ひとつ、金は要らぬ世となるから、今までの教えみなすべて、掃除洗濯いたし下され。


ひとつ、みなを愛することの意味、よく考え歩まれ下され。


これからみな生まれ変わるから、今までの教えみな一度捨てて、新し世の考えお映し下され。真の神世となるから、皆々すべて分かるようになるから、恥しくないようみな大事になされ。嫌いなもの多いと嫌われますから、いよいよ暮らすこと出来ぬ世となりますから、皆々好いて大事に感謝出来る己を愛しんで下されよ。神申すこといよいよ真の世の顕れとなるから、変われんと不足申す者みないよいよ真見て腰抜かす時来たから、これからの改心いよいよ役に立たんから見ておざれよ。鼻高さん、見物いたし下され。方便としていたしてきたこの方のツケ返さなならん時来たから、みな難儀いたす者もあるや知れぬが、己求めた結果であるから不足申すでないぞ。人民可愛いだけではならんから、草木、虫けら、獣らすべて救わなならんから、いよいよ始めますぞ。それぞれ己のゆく先、みな決めておるのじゃから、うれしうれしじゃな。何をどんなに頂いても、己求めた結果でありますぞ。御魂相応にいたすから文句言うでないぞ。皆すべてを愛することいたして、この方顕れるから、それぞれ申し分ない己へと移られ下され。神、人、共に歩む世となった。えみためえみため。

あーえーいーおーうー

うーるーうーるーうー

おーろーおーろーおー

ひーふーみーよーいー

えーめーれーめーれー

ふーむーうーるーむー


二〇〇六年十月十八日 天の日月の神




以上です爆笑


このような神様からのお言葉を

毎日、1人時間がある時、読みたい時に

音読しております。


感謝の念が湧いてきます。

読みたい衝動に駆られます。

楽しみに読んでいます。

スッキリします。

直感が冴えシンクロが増えました。


私は読みやすいと言われる後巻をまず購入して

熟読してから前巻を購入して読んでいます本


惹かれる方はぜひ音読なさってみて下さいお願い照れ



神人さんのお話は

和人さんがYouTubeで伝えて下さっています。


ぜひご覧になられてみて下さいねおねがい





お読みいただきありがとうございましたピンクハート