大日月地神示を読んでみて | Mariko〜目醒めのプロセスを楽しむblog〜

Mariko〜目醒めのプロセスを楽しむblog〜

Marikoです。自分の魂の意識に目醒める事を決めて統合を学んでいます。日々の気づきや感じた事を発信しています⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡





こんにちは

こんばんは


Marikoですおねがい




大日月地神示(おおひつくしんじ)
を購入して2週間が経ちました。

毎日音読していますニコニコ


筆者の神人さんが
媒体となり神からのメッセージを
書き記した書になります本
岡本天明氏が自動書記で降ろした
『日月神示』
の現代版という感じです。
読みやすく出来ております。


大日月地神示について
詳しくはこちらの
YouTubeがオススメです↓

この本は、声を出して読みます。
自分と、
守護霊や指導霊やご縁のある霊人
または悪の存在たちにも聞かせて
改心してもらうためです。


悪の僕となっている人が読むと、
腹立たしくなるそう。


私は、読み進めているうちに、
もっと読みたい!
早く読みたい!
この家事が終わったら読める
と読みたい衝動に駆られました。

そして、読んでいると
自分は神によって生かされていると知り
有り難さをひしひしと感じて
感謝の念が湧き溢れました。

読むたびに、本当に嬉しさと
感謝と、情けなさと、、、
生活を改めなければ
と深く学ばせてもらっています。