最近のあれこれ | Mariko〜目醒めのプロセスを楽しむblog〜

Mariko〜目醒めのプロセスを楽しむblog〜

Marikoです。自分の魂の意識に目醒める事を決めて統合を学んでいます。日々の気づきや感じた事を発信しています⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡





こんにちはおねがい



Marikoです🌸



毎日いい天気なのですが

風がめちゃめちゃ強いです照れ


常に動き続ける

変化変容

変わる変わる

な感じなんでしょうかにっこり



表現がわかりづらいかな🤣



自分はめちゃめちゃ変わりました

と思っています。


4月から日常のルーティンも

変わりました。

なんか自然と、

今まで続けていた事が変わったんです。


やりたいと思わなくて、

惹かれるものが変わったんですね。



次女が入学した事で

1日の流れ、リズムも変わりました。



今までは感情を出さず使わず

手放していたのが

わりとズバズバ言ってたり🤣


自分で自分に

ブレーキかけていたのだろう、

と思います。


もちろん統合、手放ししてますよニコニコ

だけど、やらなきゃ!

じゃなく

パッパッと爆笑

軽やかに簡単に

を赦していますキラキラ



真耶さんのtruth

を聴き始めて2週間以上経ったので

潜在意識からじわじわと

変化しているのでしょうピンクハート



暇さえあれば

TVで真耶さんYouTubeを再生し、

iPhoneでLINE音声を流して

調整(お祓い)し続けています爆笑

ミュートOKなので

仕事中も流していますピンクハート


全部オススメですが、

特にオススメ↓





長引いた副鼻腔炎も

ようやく治りかけですが

まだ声が出づらい時もあったり

空気が乾燥していたりで

アファメーションが最低限になりました。




毎朝、鏡の自分自神に向かって

祈りとアファメーションと宣言

5分くらい

やるんです。

これは、やりたいので数年くらい

続けていますニコニコ




あ、ようやく

決心ができたので?

大日月地神示

とりあえず後巻を

予約しました本キラキラ

これ↓







統合仲間ピンクハートのiwankoさんから

譲っていただいた本

すごく気に入っていますおねがいキラキラ

これ↓




内容盛りだくさんなので

説明できないのですが🤣


私には合っていましたピンクハート



いつの間にかお庭の地面から苺が🍓爆笑




花桃↓まだ小さい木です🌸




まとまりのない文章を

お読みいただきありがとうございましたお願い{emoji:084_char3.png.ラブラブ}