コメント待ってます。
∞∞∞《同窓会》∞∞∞
毎年 一回の集まり!
突然の声かけで、八人。
とても気楽p(^^)q
そのなかに、妊婦さんがいたんだけど マウイ島から来てくれて
w(゜o゜)w
安定期だから 三人目だし
みんな がんばるねー
私は 孫だけどねw(゜o゜)w
ちゃん。。。
突然の声かけで、八人。
とても気楽p(^^)q
そのなかに、妊婦さんがいたんだけど マウイ島から来てくれて
w(゜o゜)w
安定期だから 三人目だし
みんな がんばるねー
私は 孫だけどねw(゜o゜)w
ちゃん。。。
