☆MARIA☆
コメント待ってます。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

予定日過ぎてる…

まーよくあることだからね!

待ってる側は 初めてだから
落ち着かないもんだね
f^_^;

どんな可愛い子供なのかなー?
o(^-^)o

最近 至る所でベビーラッシュ
って感じ!!
必ず、会う人のメンバーで
出産の話があるもんねw(゜o゜)w

私が年金を受け取る頃には
間に合わないけどねf^_^;
悲しッ(>_<)

(:_;)

∞∞∞《同窓会》∞∞∞

毎年 一回の集まり!
突然の声かけで、八人。

とても気楽p(^^)q

そのなかに、妊婦さんがいたんだけど マウイ島から来てくれて
w(゜o゜)w
安定期だから 三人目だし

みんな がんばるねー
私は 孫だけどねw(゜o゜)w

ちゃん。。。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>