☆MARIA☆ -3ページ目

家族?!

今日から、うちに一人家族?
が増えますよ〓(^0^)/

私の大親友!!
部屋が空いてて良かった。
来月には、ベィビーも…
w(゜o゜)w
女ばっかりで、すごいことになりそう(^0_0^)

プリブレ

あと2話!
楽しいO(≧∇≦)o
主役の人が、カッコイイ!!
良すぎる!


昨日は、映画の後涙が止まらなくて、出し切ったのか?
今日は、寝不足だったけど
気分が スッキリしてた
(^0^)/

たまってる?

今日は、プリブレのDVDと、ドリームガールズのDVDを見たよ!
なぜか 涙が出た(:_;)

ストレスたまってる!
解消しないと w(゜o゜)w
ヤバイ

消えちゃうからね〓

明日から、またやり直し