☆MARIA☆ -2ページ目

飲み

今日は、前にナンパしてくれた
年下(一回り)と、一時間くらい飲んだの!

でも、私秋刀魚が歯についてて
恥ずかしかった(>_<)
トイレ行けなくて、後で確認!
w(゜o゜)w

ショウガナイ(-.-;)

ナイスガイじゃないけど
なんか いい子?だった。

七夕

ネガイゴト:
宝くじで億万長者になりたい!!
今年中!

そしたら離婚するw(゜o゜)w

お誘い?

昨日、タクシーの運転手に
声をかけてもらったw(゜o゜)w
夜だったからねー
(*_*)

でも 嬉しいですp(^^)q

ヒャッホー