満開の桜 | ぽこ あ ぽこ

ぽこ あ ぽこ

大好きな植物の事や 日々のどうでもいいことなど
のんびりペースで綴っています

 

 

今年も見届けました

 

玉湯川沿いの桜

 

近くに線路があるので、

桜と一緒に列車を撮ろうとする

カメラマンでいっぱいでした。

 

玉作湯神社の桜

 

雪が舞っているかのような

桜吹雪がきれいでした。

 

そういえばLINEのトーク画面に

今年も桜吹雪が舞っていますね

粋なこと..

 

 

 

 

 

 

 

お昼は残りのビーフシチューでパングラタン

カロリー凄ない?あかんやつ(笑)

 

 

 

 

 

何ならおやつ用に塩クッキーまで

焼いてしまいましたわ..( ̄Θ ̄〃)

 

動け動け~(笑)

 

ではでは また。

 

 

 

暮らしvlog  / ハレノヒ