どういうスイッチなん? | ぽこ あ ぽこ

ぽこ あ ぽこ

大好きな植物の事や 日々のどうでもいいことなど
のんびりペースで綴っています

 

 

曇り空の少し肌寒い土曜日。

 

今日は一日 何処にも出かけへんで~

って思ったら

何だかやる気満々になり(どういうスイッチ?)

朝からゴソゴソやっておりました。

 

YouTubeの丁寧な暮らし系の

動画を見て、すぐ刺激を受ける私。

 

うん、いいかも なあんて..

考えるだけで楽しいんですよね。

 

家族は またや!と思っているに違いない(笑)

 

 

 

*今日のベランダ*

 

チビッ子達 寄せてみました( ̄ω ̄〃)

 

 

 

リクも大好物のアリッサム

 

ポツポツと蕾が..

今年もお目覚めのよう

 

 

 

 

 

 

ガーデニング好きには

楽しみな季節になりましたね。

 

明日は選挙の帰りに

お花屋さんに寄ってみようかな。

 

ではでは、また。

 

 

 

 

ai no hana  / あいみょん