侍ジャパン | ぽこ あ ぽこ

ぽこ あ ぽこ

大好きな植物の事や 日々のどうでもいいことなど
のんびりペースで綴っています

 

WBC優勝おめでとうー

ドラマチックで最高だった。

 

肩に力が入り、終わったら

試合をしてもいないのに 

全身筋肉痛ってどうよ(笑)

 

楽しみと元気を与えてくれた

侍ジャパンに感謝です。

ありがとうございました!!

(もはや敬語)

 

 

 

このブログでも何回も登場している

サビサビの赤いバケツ

ボロボロじゃん!って言われるけど

私的には、いい感じって思ってる( ̄ω ̄*)

 

 

子持ち蓮華、凄っ(≧ω≦*)

 

 

 

 

 

 

 

どういう写真なん?っていうね...


 

最近夫が、何を思ったか男性化粧品なんぞ

使い始めたもよう( ̄ー ̄;)

 

「なんかシミが薄くなってない?」って

頬をなでながら洗面所から出てきました。

女子か!って思いましたね。

複雑やわー

(ま、いいんだけど)

 

そんなこんなの1週間でした。

 

やっと桜の花が咲き始めたというのに

今日は雨の1日。

 

桜、大丈夫かなぁ

短い桜の季節を、うっかり

見逃さないようにしなくてはです。

 

ではでは、また。

 

 

 

桜の花びらが ひらひら風に舞う~

この季節になると、やっぱり聴きたくなる曲

 

加藤ミリヤ・清水翔太 / Sakura Melody