ベランダ仕事をする傍らで | ぽこ あ ぽこ

ぽこ あ ぽこ

大好きな植物の事や 日々のどうでもいいことなど
のんびりペースで綴っています

 

桜の便りがチラホラ聞かれ

今年こそは桜並木のきれいな名所に

出掛けるぞと楽しみにしている私です。

この辺はまだ全然蕾ですがね..

 

週末いかがお過ごしですか。

 

 

 

このビオラの咲き方、すごっ!

 

ピンク色のスカビオサやさし

 

 

 

コロンとした蕾が可愛い

ラナンキュラス

 

いい加減 カットしてぇ~(笑)

 

だって可愛いんですもの

 

休眠中の子持ち蓮華も お目覚めのよう

 

存在を忘れてしまいそうなサボテンくん

なあんも手がかからないんだね君は..

 

 

 

 

))

 

 

 

リクガメのリクさん

ベランダ仕事をする傍らで

のびのび時間を満喫

 

あ、顔出しNGってことで..

と言ってます

 

リクさん用に育てている たんぽぽ

バリバリ?いっちゃってる

 

見ているだけでほっこりだよ

いつまでも長生きしてね..

 

 

 

 

 

イチゴを見ると何でこんなにテンション上がるかなァ

実はリクさんも大好き

口の周りを真っ赤にして食べます(笑)

 

 

日本でのWBC大いに楽しみました。

二刀流の大谷選手は

やっぱり凄いし、

ヌートバー選手いいね

てか、みんな良かった。

チームの雰囲気最高やった!

 

普段野球はあまり見ないので、

知っている選手は数えるほどという

にわかファンですが(笑)

実に楽しかった拍手

 

ここまで来たら、優勝して

また元気をもらえたら良いなと

思う次第です はい。

 

頑張れ侍ジャパン!!

 

ではでは、また。