オリンピック三昧 | ぽこ あ ぽこ

ぽこ あ ぽこ

大好きな植物の事や 日々のどうでもいいことなど
のんびりペースで綴っています

 

こんばんは。

 

暑い毎日が続いておりますが

お変わりありませんか?

 

始まる前から何かと問題の多いオリンピックが始まりました。

(いや失礼やわ)

 

今日女子柔道の決勝戦を観ていましたが、(その前のすごい準決勝も観てた!)

優勝を決めた時の新井千鶴選手の笑顔が素敵やったァ

今までの苦労が報われた瞬間ですものね。

そのあとのインタビューも思わずもらい泣きしそうでしたよ..

 

それにしても、こんなにたくさんのスポーツを観戦できるって楽しいですよね。

毎日番組表見ながら、選り取り見取りのオリンピック三昧(笑)

 

でも、コロナ感染者が急拡大したりと心配なニュースも流れてきたり..

無事オリンピックが閉幕する事を願わずにはいられません(ーー゛)

 

 

さてさて、今日も暑いベランダでは..

 

白雪ミセバヤ

少々夏バテ気味?

 

クラッスラ ・クーペリー

ピンクの小花は可愛さ満点 (≧艸≦*)

 

クラッスラ ・紅稚児(べにちご)

黒田健太郎さんの本で見た 紅稚児の姿が忘れられなくて..

成長が楽しみ。

 

リトルビューティー

 

葉挿しっ子がカワイイのよ♡

 

 

 

今日は「土用の丑の日」で、スーパーでは鰻だらけでした。

まんまと乗せられ、我が家も今夜は鰻丼にしました( ̄(エ) ̄;)

男子達の食べっぷり半端ない..

 

酷暑の折 お体にはお気を付けください。

 

ではでは、おやすみなさいまし。

 

                          

                                             

 

 

 

『Stand Out Fit In』 ONE OK ROCK