暑い暑い1日でした! | ぽこ あ ぽこ

ぽこ あ ぽこ

大好きな植物の事や 日々のどうでもいいことなど
のんびりペースで綴っています

 

こんばんは

お元気でしたか?

 

あの入手困難な『アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶』

もう飲まれました?今日スーパーで見つけたんですよ!

でも1家族1缶ってどうよ..買いましたけどね1缶(笑)

 

少しだけ飲ませてもらいましたが、本当に泡がきめ細やかなんですね

人気な訳やわーと思った次第です。

でも、1缶はないやろ~( ̄д ̄ ))

 

 

*ベランダガーデニング*

 

クランベリー

お店で可愛かったのでね..

 

ユーフォルビア

 

バラ咲きインパチェンス

この色、プリンセスピンクっていうんですって..

 

まんま散るんだね..( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

                         

                           

 

姫シュウレイもモリモリに

 

小さな鉢が並んだコーナー( 〃´艸`)

 

愛らしい子持ち蓮華

 

はみ出しっこルッコラ、十字のお花がかわい♡

 

すんごい事になっています

そろそろ仕立て直しせねば..( ̄ω ̄*)

 

また1週間が始まりますね

今週はオリンピックの開会式もあったり..

 

厳しい暑さが続きますが 体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ

ではでは、また。

 

 

 

                        

 

                       

 

 

ワンオクTakaとのコラボ曲(イケメン二人のMVは必見!そこ?笑)

 

清水翔太 『Curtain Call feat.Taka』