夕方帰宅した夫が.. | ぽこ あ ぽこ

ぽこ あ ぽこ

大好きな植物の事や 日々のどうでもいいことなど
のんびりペースで綴っています

 

こんばんは。

信じられない連日の暑さに少々バテ気味です( ̄(エ) ̄;)

 

サッカー3位決定戦、残念でしたねー

奇跡を祈っていましたが..

試合後、子供のように泣きじゃくってそこから動けない久保君の姿が印象的でした。

(もらい泣きしてまうやろー)

 

さまざまな思いで迎えた東京2020プラス1。

コロナ禍で1年遅れ、おまけに無観客と異例づくしのオリンピック。

誰もがこんなはずじゃなかったって思いましたよね

 

選手達は 私達が思う以上にプレッシャーを感じていたと思います。

選手はもちろんの事、今はオリンピックに関わったすべての方にお疲れさまって伝えたい気持ちです。

まだ終わってませんけど..

 

 

夕方帰宅した夫が、この小花を見て「かわいいね」って言ったんです。

ん?花を見て可愛いねなんていう人だったっけ..

ま、可愛いですけどね

 

あ、それだけのお話です。

オチとかないですから..(笑)
 

 

 

 

 

 

*ちいさなおやつ*

 

バターも卵も使わない ほんのり塩味の一口クッキー 

小麦粉・砂糖・塩・サラダオイルがあれば すぐ出来る手軽さと(粉もふるう必要なし)

食べ出したら止まらなくなる美味しさに今やうちの定番おやつに ( ̄Θ ̄〃)


わずかな収穫だけど貴重なやつ..

 

 

異常すぎるこの暑さ、ご無理なさらず お体に気をつけてお過ごしくださいませ。

 

台風も心配ですね..

 

ではでは また。

 

 

 

 

アルバム「HOPE」の収録曲

清水翔太 『プロローグfeat.Aimer』