桜の花びらが ひうらひら風に舞う~♪ | ぽこ あ ぽこ

ぽこ あ ぽこ

大好きな植物の事や 日々のどうでもいいことなど
のんびりペースで綴っています

 

いつもながら、ご無沙汰しております。

お元気でしたか?

 

今年も黄砂が飛来し、外の景色がどんよりしています。

お洗濯物もベランダに干せないし、嫌だな (  ̄д ̄)

 

 

そのベランダでは..

 

イングリッシュゼラニウム シドイデス

ずっと探していたけど、なかなか巡り合えなくて..

それが、ふと立ち寄ったホームセンターの園芸コーナーで見つけたんですよ!

「うっそぉ~」みたいな.. 嬉し(≧ω≦)

 

カワイイ小花がナツメグゼラニウムに似てません?

↓去年のナツメグゼラニウム

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ

 

実のなるものがあるって、ちょっと幸せ。

 

ルッコラの苗と

 

ミント苗

 

放置していた去年のタイムにも新葉が..

 

芽吹きの春です。

            

 

 

                      

 

 

 

 

 

 

 

賑やかになってきた、我が家のベランダ風景です( ̄ω ̄〃)

 

 

 

                                                          

 

 

こちら地方、桜も満開。

見納めに、買い物帰り 少し遠回りをして

桜並木を車で走ってきました。

ちょっと鼻歌出ちゃいますよね..(笑)

ではでは。

 

『Sakura Melody』

確か去年も..