同じリアクション | ぽこ あ ぽこ

ぽこ あ ぽこ

大好きな植物の事や 日々のどうでもいいことなど
のんびりペースで綴っています

 

桜の切り枝を玄関に飾ったら、帰宅する家族がみんな立ち止まって

「桜?」って同じリアクション..(笑)

 

自分で飾っておきながら何ですが、なかなか良きです( ̄ω ̄〃)

しばらく楽しませてもらいましょ。

 

ベランダでは、たくさん小花を付けた青花 ヒナソウが 可愛くて..

相変わらず小花好き♪ ( ̄m ̄〃)

 

 

ビオラも満開。

すんごい事になってます..

 

薄色ビオラはまるでアジサイの花のよう。

 

 

 

 

                      

 

 

 

 

トマト缶が古びて いいサビ感になってきました..(え、そっち?笑)

 

ほら かわいい( *´艸`)

 

 

 

 

                   

 

 

 

リクさんは、半日ベランダで過ごし ていたので、少々お疲れか ぐっすりお休み中です。

ほんま かわいい!!

実は私も、もう眠い..(笑)

ではでは。

 

 

『桜』