お気に入りは捨てられない.. | ぽこ あ ぽこ

ぽこ あ ぽこ

大好きな植物の事や 日々のどうでもいいことなど
のんびりペースで綴っています

 

あっという間に3月に突入ですね..

お元気でしたか?

 

毎年水栽培で楽しむムスカリは、

控えめな感じが なんか見ていて落ち着きます。

 

 

*今日のベランダ*

 

お気に入りのジャンクな赤いバケツ

購入した時からこんな感じだったんですけど

 

とうとう底が抜けちゃいました( ̄ー ̄;)

もちろん、まだ使い続けますけどね..

 

クローバーティントナイト

今年も白い花を咲かせてくれるのかなぁー

 

ラナンキュラス

ふんわりと可愛く咲いています。

 

オキザリス(スプリングチャーム・オレンジ)

あちこち向いて咲く様子が、愛嬌を振りまいているように見える..カワイイ。

 

オリーブに新芽が ( ̄ω ̄〃)

 

 

この子も自由なんですわ~(笑)

 

 

 

アナカンプロセス(桜吹雪)

無条件の可愛さですよね (≧v≦*)

 

心なしか日が長くなってきたような?

春はすぐそこまで..

 

 

 

                       

 

 

 

 

『空の青さを知る人よ』