最近一番驚いたこと | ぽこ あ ぽこ

ぽこ あ ぽこ

大好きな植物の事や 日々のどうでもいいことなど
のんびりペースで綴っています

 

友人から「パン屋さんを始めるの」って衝撃告白を受けました。

年齢的なことを考えると最後のチャンスだからと..

「え、パン屋さん?」って二度も聞いてしまった。

だって、初めて聞いたもん 知らなかったよー

 

どうやら、密かに準備も進んでいるらしいのです。

その決断は彼女だからできたと思う (何故か納得..)

何かしようとするのに年齢なんか関係ないかもだけど、

正直めちゃくちゃ驚いたのは確か。

 

「そっか 応援してるからね、頑張って!!」とか言いながら、

ずっと動揺を隠せない私でした。

なんなら、今でもドキドキしてる..( ̄▽ ̄;)

 

 

 

*今日のベランダ*

           

春のような陽気に、おっ 咲いたね。

 

 

 

ブロンズ姫

 

月の王子

 

かわいく育っています.( ̄m ̄〃)

 

 

 

                     

 

 

 

鉢植えのアネモネは、水やりを忘れるとすぐクシャってなるけど、復活も早いの。

 

 

淡い色のビオラも好きやわ~

 

このまま、春になればいいのに..

 

 

 

                         

 

 

 

今年もちゃっかり自分用確保。

チビチビいただいています(≧ω≦*)

 

季節が行ったり来たり..

おちおち風邪もひけないこのご時世

体調には十分気を付けてお過ごしくださいませ。