ニトリのスリムワゴンが多肉棚にちょうど良かった件 | ぽこ あ ぽこ

ぽこ あ ぽこ

大好きな植物の事や 日々のどうでもいいことなど
のんびりペースで綴っています

 

本当はホームセンターで木材を見つけて 棚を作ろうと思っていたんですけど

ニトリでこれを見つけて 迷わず購入してしまいましたァ (≧▽≦)

コロが付いているので移動も簡単ですしね..

 

うん いい感じ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は大寒 朝は寒かったですが お昼からは気温も上がり

気持ちの良い一日になりました

青空も久しぶりに見た気がする..

 

お陰で ベランダに出て植物をあっちこっちに移動させたり

花柄摘みしたりと  最高のお手入れ日和となりました

満足満足( ̄ω ̄〃)

 

今夜はぐっすり眠れそうやな

てか もう眠い..(笑)

 

明日も晴れるといいなー

 

 

 

                                             

 

 

 

ワンオク Takaの弟君

さすが 歌手家系のサラブレッド  いい声してる..

 

『See You again』 Cover