やっぱり好きだわ アリッサム | ぽこ あ ぽこ

ぽこ あ ぽこ

大好きな植物の事や 日々のどうでもいいことなど
のんびりペースで綴っています

 

快晴だった昨日とは一転 今日は冬の雨です

お天気で植物達の表情も変わるから不思議ですよね

 

これは昨日のベランダの様子

日差しを浴びたアリッサムが どうよというほど咲きこぼれて..

やっぱり好きだわ アリッサム( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

ひっそり咲いてるエリゲロン

 

 

あの瀕死状態だったポポラスも4年目に突入

先っちょの赤ちゃん葉がカワイイ!!( *´艸`)

 

我が家にきて 初めて冬越しするオリーブ苗

雪が積もるような時は室内に移動.. でも意外と寒さに強いみたい

 

春が待ち遠しい..

 

 

 

                    

  

 

 

噂のドーナツを買い求めに 何年振りかでミスドに寄ってきました

家族分買ってきましたよー ( ̄▽ ̄)

 

箱を開き 「みんなどれがいい?」って聞いておきながら

「お母さんハートのコレね!」ってちゃっかり決めちゃってる..(笑)

 

デニッシュショコラ(フランボワーズ)

キュートな形にキュンです♡

 

フォンダンショコラドーナツ(ショコラ)

 

フォンダンショコラドーナツ(ヘーゼルナッツ)

 

フォンダンショコラドーナツ(フランボワーズ)

 

何でミスド?って聞かれたけど

美味しそうやったからに 決まってるやん!(笑)

 

たまにはいいよね 甘いもの..