アネモネとラナンキュラス | ぽこ あ ぽこ

ぽこ あ ぽこ

大好きな植物の事や 日々のどうでもいいことなど
のんびりペースで綴っています

 

1月もあっという間に過ぎちゃいそうで 焦ります

なんやろ お正月もぜんぜん特別感なかったですしね..

ただ流れていくだけみたいな?緊張感なしやん

いかんわァ(笑)

 

 

ベランダでは

 

優しくて凛とした白いアネモネ
見ているだけで心が落ち着きます

 

ラナンキュラスの この絶妙な色合いが素敵( ̄▽ ̄)

 

今日も小さなベランダで元気をくれる

個性豊かな多肉達に目が離せない

 

カワイすぎる~

 

 

 

 

 

 

棚に並べた多肉達を目で楽しんでは ニンマリしている私です

久しぶりに写真を撮った気がしますわ

 

明日からまた雪の予報が..

またまた 大移動しないとかなァ? はぁ~ ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

                     

 

 

 

2020年 11月14日の清水翔太武道館ライブがWOWOWで独占放送されます

今日 1月17日(日)pm7:00~

見よ見よっ♪

 

『Good Life』