今年もありがとうございました<m(__)m> | ぽこ あ ぽこ

ぽこ あ ぽこ

大好きな植物の事や 日々のどうでもいいことなど
のんびりペースで綴っています

 

年末のお買い物は疲れます。

紙に書いたやつ買って帰るだけやのにィ

 

帰って飲んだコーヒーの美味しかったこと!

ホッとする~

最近夫が淹れてくれるコーヒーが美味しいことに気付いています。

昔はキッチンなんぞ立たない人でしたが..有難い事です( ̄▽ ̄)

 

 

*多肉*

 

アナカンプロセス(桜吹雪)の赤ちゃん苗。

もう見つけた時から釘付けでしたわ..

 

可愛い~( ̄ω ̄〃)

 

月の王子

 

ブロンズ姫

 

もうカップルですやん!って当然並べて撮りますわな..(笑)

 

おひとりさまで籠に入れられたルビーネックレス

赤紫の茎がチャーミング。

 

今日は気温も少し上がり、お日様たっぷり浴びて多肉達も気持ち良さげでした。

30日からこの辺でも大雪が降るらしいので、そろそろ中に入れてあげないとかなー(≧。≦;)

 

 

 

 

 

                      

 

 

 

 

年の瀬が押し迫って参りました。

まさかこんな1年になるとは、年明けには想像もつかなかった事です。

コロナウイルスの影響で、どんだけきれい好きになった事か(笑)

いや笑えない..。

 

少し早いですが、今日が今年最後のブログ更新になります。

マイペースなこんなブログにお付き合い下さり、本当にありがとうございました。

 

皆様に良い年が訪れますよう

心よりお祈り申し上げます

来年もどうぞ宜しくお願い致します