遅ればせながら | ぽこ あ ぽこ

ぽこ あ ぽこ

大好きな植物の事や 日々のどうでもいいことなど
のんびりペースで綴っています

 

あけましておめでとうございます

 

昨年は あれしたい これしたい と

たくさんの「したい」を抱えた我慢の一年でした

今年は叶うのかなー

2021年は 皆様にたくさんの幸せが訪れますように

今年も どうぞ宜しくお願い致します

 

 

お正月はどこにも出ないで巣ごもり状態でした

家族でトランプとかしたの 久しぶりでしたわ

これぞ正しいお正月の過ごし方って感じ?( ̄▽ ̄)

 

あさってから 最強寒波の予報が出ているみたい..

はい また籠ります(笑)