なんなら余力あり! | ぽこ あ ぽこ

ぽこ あ ぽこ

大好きな植物の事や 日々のどうでもいいことなど
のんびりペースで綴っています

 

こんばんは。

ラインでメリークリスマス!クリスマスツリーってかわいいやつ来ました。

チキンとケーキだけは用意しましたが、

いたって普通な感じのクリスマスイブ。

 

多めに作ったポテトサラダは、次の日のお楽しみで

ホットサンドにして食べよっ!..( ̄Θ ̄〃)

あ、我が家のお決まりです(どーでもいいわ、笑)

 

年末年始は移動もなし、来客もなしということで

かなりのんびりなお正月を迎えられそうです。

正直嬉しい..

 

 

毎年登場のワイヤー トナカイ君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もあと1週間。

年末に必ずと言っていいほど体調を崩す私ですが、

今年は大丈夫っぽい。なんなら余力あり...(笑)

 

ではでは、おやすみなさい。