ふんわり好み? | ぽこ あ ぽこ

ぽこ あ ぽこ

大好きな植物の事や 日々のどうでもいいことなど
のんびりペースで綴っています

 

こんばんは。

いつもと違う師走を過ごしています。

こんなにまったり過ごす年末は、結婚して以来初めてかもです。

今までアタフタしていた年末はなんやったんやろ..

 

急ぐ必要はどこにもないからって思うと気が楽。

はい、のんびりいきましょ。

 

 

ふんわりピンク色のジュリアンだったのに、何だか力強い色になってきた?

寒さと関係あるのかなぁ..

どちらかといえば淡い方が好みです(一一")

 

アリッサムも咲き方がワイルド~

 

 

 

 

 

凍えちゃうから、雪は降らないで欲しいものだけど..

 

 

 

 

                     

 

 

 

 

夕食後、家族みんな部屋に戻るのが早いからリビングでぼっち..

で、一人で好き勝手しています(笑)

 

今年も残すところあと僅か

やっぱり早いな~。