いろんなこと。 | ぽこ あ ぽこ

ぽこ あ ぽこ

大好きな植物の事や 日々のどうでもいいことなど
のんびりペースで綴っています


こんばんは。

いかがお過ごしでしたか?

冷えますね..

 

 

 

 

淡い色味のビオラも可愛い..( ̄▽ ̄)

 

 

 

君達は冬の寒さにも強いのねぇ

と、ベランダでブルっとしながら見ていた私でしたが、

さすがに長居は出来ませんでした。

寒すぎ!!

 

 

 

                  ))

                        

 

 

お久しぶりのリクです!

リクさん今日はお風呂に入り、ずっとぽかぽかリビングで過ごしておりました。

知らぬ間にソファーに座る私の足元にいて、びっくりしたー(笑)

 

 

友人の息子さんですが、やっぱり東京からの帰省は見送られたみたい。

ちょっぴり寂しそうに話す友人に「そっか..」としか返せませんでした。

当たり前の事が当たり前に出来ないもどかしさ、

前向きでいこうと思っても、なんでやねん!ってことも多くて..

それぞれが我慢の一年でしたよね。

 

それでも  時間の余裕だけはあったから、断捨離もして

生活を見直す事が出来たのは良かったかな。

リセットできたことで、生活が丁寧になったっていうか

そんな気がします。

 

さて、頑張った自分へのご褒美は何にしようかな(笑)

 

ではでは、風邪など召されませんよう

暖かくしておやすみくださいませ。

 

 

 

 

 

 

今日スーパーでお買い物していたら、この曲が流れていました。

ドラえもんの主題歌らしいけど、何か沁みる歌詞ですね。

このMVもほっこりします..

 

『虹』