ミニ サロンショーを拝見 | ~アーティフィシャルフラワーを日常に~

~アーティフィシャルフラワーを日常に~

FLORA ROOMセレクトのお花に触れ、製作した作品はまさに芸術品 豊かな感性が磨かれると共に、心の隅々まで豊かさを与えてくれる 

お気に入りブランド「フィロディセタ」の店舗内で


サロンショーがあるというので行ってみました。

モデルさん2人のファッションショー&バイオリンの生演奏でキバ(・θ・)


素敵でした。 きらきら


これは↓ 2006年のショーの様子


http://www.nileport.com/products/details/619/1.html


2006年よりは規模は小さかったですが、モデルさんが

目の前で今季の秋冬の洋服を10着くらい着て、すっすっと歩いて

約15分間でしたが、非日常的なはなやかな時間を過ごしました。


デザイナーの甲斐さんもイタリアから来ていて、お話できて

うれしかったです。甲斐絹代甲斐絹代


同じ服でもモデルさんだから素敵!ってのもありますね。キラキラ

何せ、安いものではないので、手が出ませんが・・・。


でも、きれいなものを見ることは、心が豊かになりますねキラキラキラハート


え? マリー何か言った?

私もきれいなもの見て、豊かになりたいな~( ̄ー ̄;

ちょっとー( ̄へ  ̄ 凸 私の顔見て言わないでよ~怒