ドライヤー情報(^^) | ~アーティフィシャルフラワーを日常に~

~アーティフィシャルフラワーを日常に~

FLORA ROOMセレクトのお花に触れ、製作した作品はまさに芸術品 豊かな感性が磨かれると共に、心の隅々まで豊かさを与えてくれる 

日曜にヤマダ電機でドライヤーを買いました。


ナショナルの「ナノケア」を会社の29歳の子に猛烈に進められました。ラブラブ


たかが、ドライヤーでしょ!yukoって思っていたのですが


ななななんと!

驚きの驚きの驚きですよ!みなさま!顔


http://panasonic.jp/beauty/style/nanocare/


これまで、3000円くらいのドライヤーを使用して


昨日の記事にも書きましたが、毎月お金をかけて


トリートメントもしてました。カット


でも、一週間くらいするとまた、パサパサしちゃって(ノ_-。)


金欠なのに、思い切って買ってみたら、ドライヤーを


かけただけなのに、しっとりまとまるのです!はーと


なんで~?????


「ナノケア」恐るべしですよ!