ノーベル物理学賞 | ~アーティフィシャルフラワーを日常に~

~アーティフィシャルフラワーを日常に~

FLORA ROOMセレクトのお花に触れ、製作した作品はまさに芸術品 豊かな感性が磨かれると共に、心の隅々まで豊かさを与えてくれる 

すごいですね祝い。 


受賞者のコメントは、矢印ハイレベルな内容。


素粒子論って?どんなものか興味がわきました。ぺこ


頑張ってる日本人がいるってことは、

全く別レベルで生きている私でさえも

頑張ろうって思えます。かお


何か夢中になって、雑音を気にせず

突き進むってことは素晴らしいことですね。


自分を信じて頑張ってほしい!って言ってました。

「はい!わかりました!」って素直に思います。


最近、他人の感情やちょっとした言葉に

敏感になって、ひとりで暗くなっていたかもしれないからです。

負のスパイラル脱出のきっかけをもらった気分です。


鼓舞して明日も会社へ行くぞ~柔道。うっスビックリマーク