大和生命破たん  | ~アーティフィシャルフラワーを日常に~

~アーティフィシャルフラワーを日常に~

FLORA ROOMセレクトのお花に触れ、製作した作品はまさに芸術品 豊かな感性が磨かれると共に、心の隅々まで豊かさを与えてくれる 

これは大変なことですねえー

自分の生保は大丈夫か不安になります。カオ


調べてみると、生保が破たんしても契約者を守るセーフティーネット

があるため9割は補償されるそうです。

が、前例のない緊急事態が起こるかもしれないし、不安はゼロではないですね。


メガバンクでも1,000億円の含み損があるとか風邪ひき ・・・


地球の温暖化も地球経済も、ガタガタの状態なんでしょうか。

これでパンデミックなんてあったら、もうダメですね・・・(考えすぎ)


こんな時こそ、冷静に落ち着いて判断しなくちゃ(´-┃・・・だよね・・・


阪急阪神と高島屋も統合するんですね。

でも、リストラもあるんじゃないでしょうか・・・。

法人を守るために、個人がリスクをおう。 (せちがらい世の中ぞう涙


正直、私はデパートで買い物しなくなりました。

だから、どんなにビックデパートでも買いません。

だって、ブランドのファミリーセールが毎週のようにあるし

伊勢丹ですらセールがあります。


プロパーで買うことは、よっぽどお気に入りのお店以外は

NOです。

残念ながら・・・。


人の心が冷え切っている時は、温まるのに時間かかるんですって。

私の財布も寒々しい・・・・ 色が悪いのかな~ 買い替え?azawara