秋 みつけた~ | ~アーティフィシャルフラワーを日常に~

~アーティフィシャルフラワーを日常に~

FLORA ROOMセレクトのお花に触れ、製作した作品はまさに芸術品 豊かな感性が磨かれると共に、心の隅々まで豊かさを与えてくれる 

今日は出社前、病院へ病院 


ちょっと症状があり心配で・・・。やっぱりストレスみたい。

心は元気なつもりでも、体が勝手に反応するのです。


病院終了がAM9:30だったので、

最寄り駅まで約2キロ歩くことにしましたブタ 歩く

駅への途中にススキ見つけ!お月見のススキ


ちょっと逆光で暗かったですねうー 残念・・・



先週末は、夏休みをとっていたのでベランダに植えてみました


ベランダがキレイだと気分がいいです。

今週末は、どうしようかな・・・。

月曜は品川のオイスターバーへ行く予定牡蠣 ヾ(@°▽°@)ノ