6月25日のお知らせだよ( ^ω^ ) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


わー✴️すごいねこれ
Σ( ・∀・)📱(@▽@^)✨
懐かしい✨
私は世代がずれますがやはりこういうの作ってた😊


さてさて6月25日です
イヤホンのまま通学するとホーム転落するとよく大人に怒られた
今は自分が怒る側だが
(^∀^)b( @📱@)
当時から字が汚い💦
裕貴くんの文字あったかくて好きや♥️
名は体を現す💨


そんなお話も色々聞けたオールナイトニッポン
深夜ありがとうございますた😊
タイトなジーンズにねじ込む~🎵
(^∀^)🎤( @▽@)b~🎵
私という戦うボディ🎵
どんな小さなチャンスにも~🎵
懐かしい😃
職場で聞いてたJーwaveさんでよくかかった~✨

つまり私は裕貴くんが中坊の時既に今の仕事を
ひいい~
(|| ゜Д゜)✒️(@▽@^)💨
時は流れました💨
本当になあ☺️
ちなみに蜂球の話本当に好きだよなカチカチ🐝笑
スズメバチより蜜蜂のが耐えられる温度がほんの少し高いんだよね💡

みんなで蜂蜜でも舐めよう♥️
(^🍯^)(@🍯@)(^🍯^)(@0@)🍯✨
ほーい💨
裕貴くん奥さんとばっちさんも一緒に


そしてこちら♥️
ジョイオンプくん🎵とねこいちくん😼🍛
かわちいね♥️
(^∀^)( @▽@)🎤
山田もカラオケまた行きたい~✨
https://x.com/JOYSOUND_PR/status/1805073371061006433?t=UhPXDmYoGJMxOtbqVVWXzA&s=09

歌手デビューまだすかね笑


そしてこちらはカルティエ✨
村山さんとスモーキー♥️
( 人・∀・)(@▽@)人(^^)✨
ガチバン以来の仲です♥️
https://youtu.be/doBdaap9g4I?si=DBxt20Mw4cN_Y4Mr

窪田正孝くん好きだ♥️
お久しぶりなのだ😊




そしてぼぼさん✨
なんと❗ぼぼさんのサインが当たるΣ🙌
プレゼント企画はお初かも
Σ( ・∀・)📱✨
当たる気が全くしないがエントリーを💡
宝くじも馬券も買わねばまず当たらない🏇✨


&
こちらは今朝のお気に入りぼぼさんです✨
パリと飛行機とぼぼさん
新しさと伝統の融合
面白い✨✨


そしてR子さんです✨
今週ニチアサ
ガッチャードですがアイドルドラマとライダーバトルの並行がちょっと違和感てか💦
(うーむ^^)📺(^∀^)💨
平和が危機だが普通に青春してて当たり前なんでしょうがなんかな~
そいやそんな映画ありました最近デデデデーモン?かな?
ブンブンは冒頭のバーのシーンがかっこよかたです♥️
レッドはブラッディーマリーをブルーはブルーハワイを飲んでるつう懲りよう🍸
ブラックはカルーアミルクかな☕🐄



以上。本日のお知らせでした😊

そしてこちらの最新更新は
こちらブログにはドラマ陳情令から五周年を祝福して過去描いたイラストをまとめました🎨✨
いずれも大好きシーンです♥️

pixivには引き続きおやこー大好きコミックと、OLRのizkkコミックをアップしてます🔥🧀🍙✨
アカウントはmarico417です♥️
&
Xにもあります😃

ブログもpixivもよろしければ😉✨



そんなこんなで
またラジオ話だが、ヤマダーとユウキーの争い面白いな
(^ノ^)(@▽@)b
あなたはどっちの山田?
今はヤマダーだけどデビューしたらヤマダーユウキーの混合になるかも😆
この写真アーティストぼいね😁

ではでは火曜日
昨日は暑くて既に体調悪~😭
無理せずぼちぼち💨